こんにちは。


クリスマスベルMerry クリスマスツリーChristmasサンタ

素敵な1日をお過ごしください






先々週12/13ディズニーシーのXmasを見て来ました

この日は、滞在時間約5時間でした爆笑

でもXmasツリーや装飾、グリも見たし、食べたい物食べれたので幸せな時間を過ごせましたピンクハート

最後の〆で食べた物は…





ハイタイド・トリート







穴場⁈

10分で買えました

チョコレートチュロスって

園内5ヶ所で販売


1番混んでいる30〜40分待ち

ハドソンリバー・ハーベスト!

避けましたよ







おやつとして食べました

おいしいねよだれ







袋が何種類かありますよね

ミッキーハートでした








ミラコスタ通り&エントランス

Xmas装飾 










40周年ロゴ入りも記念ね

 




ツリークリスマスツリーを見納めね








記念撮影ニコニコ



また来年クリスマスを楽しみましようルンルン






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク