こんにちは。


Xmasまであと15日ですねクリスマスベル
すでにパーク内からは、Xmasグッズや食べ物が減り初めてますが、備忘録として書かせていただきますね





ディズニーランド
11/7Xmasグッズ発売初日

グッズのスタンドパスを取ったあとに

カプセルトイのパス取得したので

夕方のスタンドパスでした







めちゃ混んでてビックリポーン

キャストに聞いたら

一台調子が悪く動いてなく、修理中だったので

予約時間よりも大幅に遅れてますと言われました

 ガーンガーンガーンガーンガーン

私の時間帯には2台動いてましたが

それでも30分は並びましたよネガティブ







ハートグリーンハート可愛いブルーハートイエローハート







もちろん4回まわしました笑

緑、黄、青2

出待ちして、青と赤を交換していただき感謝

コンプリートしました

現場写真撮り忘れたアセアセ






2023年







2022年









2021年







3年連続

リルリンリングリーンハート可愛いニコニコ

来年も楽しみぃ







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク