こんにちは。


昨日はディズニーランドへ行ってきました。
天気も良くて日中は暑くて、ワンピースで歩けるくらいでしたよ。

ランド園内も混んでいますが、シーに比べると空いていますので、今はあえてランドへ行くのもアリだと思います。





昨日のカプセルトイの続きですチュー
3ヶ所あります 

アドベンチャーランド・バザール

トレジャーコメット

ギャグファクトリー


シーよりスタンバイパスが取りやすいです
私2回取れました




昨日は早い時間帯パスは並ばず
スムーズな案内でしたが
13:00頃はスタンバイパスなのに
ものすごい列になってました。
もちろんパス終わってましたね





一度に4回ガチャが回せます。
キャストさんに
グリーンが欲しかったなぁ〜伝えると
赤と緑は定番で
ピンクブルーレアですよと
おっしゃってました
そうなの???






ギャグファクトリーで2回まわしたら

グリーンとレッドが出たので

やめました笑








帰宅後、去年のカプセルトイを確認!
グリーンイエローレッド




ピンクブルー
今年の色だったことがわかりました音譜
被ったお色がキラキラレアキラキラ





もう一つスゴいなぁーと思ったこと!
雪の結晶雪の結晶のデザインも
全て違うんですよポーン
細いところまで考えられてるハート


興味のある方は
カプセルトイに
チャレンジしてみてくださいね




最後まで読んでいただきましてありがとうございましたウインク