おはようございます


今日は朝から新作が飲みたくて、出勤前にスタバへ寄って来ました。





11/29新発売

メルティホワイトピスタチオフラペチーノ





  



店舗によると思うけど

今回パネルがなかったので紙袋背景笑い泣き







久しぶりすぎて嬉しいよーハート

もみの木クリスマスツリー雪の結晶が降り積もるイメージらしい







一口飲んだ瞬間から、ローストしたピスタチオが香ばしく美味しいよだれ

砕いだホワイトチョコの食感と甘さに、マスカルポーネチーズポイップがクリーミーな味にしてくれてますね







2018年のピスタチオクリスマスツリー

めちゃ美味しいかったの覚えてますか?
これっ好きすぎて週3回飲んでましたよ爆笑







ホットの写真は探せなかったけど美味しかった

できれば同じ物を復活して欲しかったなぁータラー




ホットの方が美味しいはずなので次回飲もう音譜

ご馳走さまでした







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク