おはようございます晴れ


今日もスタバへ寄ってから出勤でーす爆笑

女子が好きなさつまいもピンクハート

絶対美味しいと思うのよねよだれ



スイカフラペチーノは飲む気にならず、パパが飲んだのを少しもらい飲んだら想像通りイマイチ悲しい






9/1新発売

おさつバターフラペチーノ

690円







チョークアートが好きラブ

店舗によって違うのでね







中に細かい焼き芋が入ってるんですよ

小さい茶色いの物笑







芋けんぴの食感がサイコーにいいね👍






美味しいよールンルン




飲んだあと、お口の中がバターを感じる酔っ払い

甘くないからいいですね

飲み終わるまで、芋けんぴの食感ありましたよ



また飲みたいなぁよだれ

ぜひ、飲んでみてくださいね







    

​最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク