こんにちは。

 

こちらのダウン続きでーす







区切りの年ごとにグッズが並んでました








ミッキーの顔が全然違いますね


















みなさん展示品を見ずに、グッズ販売真っしぐらでスゴかったです爆笑

1番の人気商品








初日だったので、個数制限もなかったです

カプセルトイ(ミニエコバッグ)800円

11/14〜お一人様4個まで








ドナ推しイエローハーツ

ブルーだけが欲しかったので2個







会場出たあとすぐ開封

なぜなら、みなさん出待ち状態笑








もう一つは緑だったけど、パークのカプセルトイと同じように被り交換で、同じ色が3つの方がいたりして可哀想だったので黄色と交換音譜喜んでくれました照れ

ほとんどの方が4色コンプリートされてました



コレクション展は素晴らしいかったです

またゆっくり見に行きたいなぁ






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク