こんにちは。


先週、ザ・モーメンツ展を見に行って来ました。
懐かしい物が色々ありまして、見ながらこれもあったなぁ、これは買ったなぁとか思い出しながら

自分がオバさんになったんだと実感笑い泣き笑い泣き笑い泣き






アンコール!ザ・モーメンツ展

グッズ・コレクション

開催期間 2023.11/8〜2024.1/8



懐かしいですねー








紙のチケットは記念に残るから良かったのにね







チョコクランチ缶

最初は可愛いから取って置くが、収納に困り捨ててるてへぺろ








カチューシャ&ハット

昔の方が可愛いしオシャレだったね

最近はラメの色違いばかり飽きた








缶バッチ








スーベニアプレート








スーベニアカップ








ポップコーンバケット








フィギュア化してますもんね







最近ポップコーンを食べなくなってるかも⁈

昨日クローゼットの中をガザガサして、わが家にはこの5つ大事に取ってありますラブ

うちの人が居る時にやると小言を言うからね







1番最初に販売された3段にたためるケース

TDSグランドオープン

なんて便利なんだろうと思いましたよね







外側のケースやストラップは捨ててしまって

ハンドペーパーのゴミ箱入れにしてます爆笑

めちゃ便利です

 



つづく







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク