こんにちは。 


10/27-10/28で、お友達とお泊まりディズニーへ行ってきました。

備忘録として書かせて頂きますね





ホテルミラコスタ


ディズニーディナーは久しぶり

その前に正面入口の噴水キラキラ何度見てもステキラブラブ








オチェーアノ


宿泊枠で予約をしました

もう少し早い時間に変更したかったけど

変更できなかったなぁ








この日、ビリーヴ!19:30だったので

ショー終了後にお食事の提供と言われました

ビリーヴは後ほど


 





ハロウィーンスペシャルドリンク

見た目がハロウィーンイメージね

下がクランベリージュース、上がマンゴージュース

カシスシロップで美味しかったです








うちの人は、ハロウィーングルメディナー15,500円

レストランで1番いい物を食べたい人爆笑



穴子ラケ、牛蒡のビュレ

 私のお口には入ってないが、美味しいかったそうです













甘鯛と帆立貝のタルタル

柚子フレーバー

柚子の香りがとてもいい

甘鯛の甘さを引き立てて、とんぶりが使ってて珍しい

畑のキャビア⁈でしたっけ??

食感も楽しめて美味しかったです








オマール海老とニョッキ

トランペット茸フリカッセ クレームドオマール

海老のプリプリ感に

周りのオマールソース美味しすぎるよ








ハタのポワレ

熟成ニンニクとバルサミコ

高級魚ですねー

身はフワッと、皮はパリパリ

黄色○はお魚とジャガイモのエスプーマ








 和牛サーロイングリル
ポトル酒ソースとタレッジォ
一口もらって食べたら牛めちゃうまっ酔っ払い 
私の牛フィレ肉より全然美味しいw



 



プティフール
マロンケーキ、クッキー、ピスタチオ、胡麻パンナコッタ
私のお口は入ってないが泣き笑い美味しかったそうです




 


シナモン香るかぼちゃチーズケーキ

洋梨ジェラート

かぼちゃチーズケーキ、もっさりしてなく 
甘さも抑えめで美味しかった







私は、ハロウィーンディナーコース13,000円


甘鯛と帆立貝のタルタル

オマール海老とニョッキ

ハタのポワレ

3種は同じなので写真省略てへぺろ




牛フィレ肉ロースト

紫芋のガレット








デザートも一緒です



とーっても美味しかったですよだれ

ご馳走さまでした







私たち、最後のゲストだったので爆笑

キャストさんの許可をもらい

誰も居ないフロアー写真を撮らせてもらいました

ラブラブ素敵なレストランラブラブ





つづく






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク