こんにちは。


10/27-10/28で、お友達とお泊まりディズニーへ行ってきました。

備忘録として書かせて頂きますね





トイホチェックアウト後、モーメンツ展を見てからランホへ移動してきました。

お友達が久しぶりにファンタジーコートを見たいと言うので、正面エントランスへ。

何度も見ても素敵ですねラブラブ









ディズニーランドホテル

ドリーマーズラウンジ 

ハロウィーン

アフタヌーンティーセット


私は2回目です爆笑

1回目は、ドリーマーズへケーキを食べに行った際に、宿泊枠のキャンセルで頂きました。譲ってくれた方に感謝

2回目は、宿泊枠で予約





サツマイモクリームスープ








アフタヌーンティーセットって、お洒落だから
写真の撮り方難しいですよね





 


鴨のローストオレンジ風味バルサミコソース
スモークサーモンとマスタードポテトベーグル
が美味しいかったなぁ








かぼちゃムースと生ハムクリームチーズカナペット
洋梨のマカロン
なぜかデザートと一緒だから忘れがち滝汗








パンプキンショートブレッド

メイプルナッツブリオッシュユテ

ナッツの食感もあり、大好きなクロテッドクリームやメイプルジュレをのせて食べるとさらに美味しいかった






 

いつも1人で食べるので2人分は華がありますね
見た目よりボリュームがあり、チョコレートアイス美味しいかったよだれ






 

おばけちゃん〜ルンルンまた来年会いたいハート
ご馳走さまでした








お友達は、夕方の飛行機で岡山県へ帰るので、ランドから羽田空港行きバスをうちの人と一緒に見送りました。
年1回会ってるけど、思わず10年前カナダで知り合った懐かしい写真を見返して月日が経つのが早いねぇ〜と話してました
この時うちの人、ミッキーポンチョを持参して着てて、外国人や日本人にいっぱい写真撮られてました笑私は初期のミッキーが傘をさしてるポンチョ着てました。無料で貰えるビニールポンチョは役立たずで、お友達はびしょ濡れになってたのが懐かしい照れ
余談で申し訳ありませんお願い







夕方からは、うちの人とイクスピアリをぶらぶらして
宿泊枠予約のオチェーアノディナーへ


つづく






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク