おはようございます。


昨日はお仕事終わりに舞浜へ行ってきました。
事前予約のケーキと一緒にスペシャルドリンクを頂いてきました。









アンバサダーホテル
ハイピリオン・ラウンジ

クリスマス・スペシャルドリンク

1,950円
販売期間 11/1〜12/25








1番下の飲むヨーグルトがベースで、ストロベリーシロップとマスカットジュース、フローズストロベリーに甘くないホイップクリームグッド!








いちごいちご角切りは酸っぱいニコニコ








ホイップクリームで、ドナルドのベレー帽をイメージしてるそうですよ

かわいいわぁお願い








かき混ぜると淡いピンク色ピンクハート

お味は、ヨーグルトの酸味はなく優しいストロベリー味で美味しかったです。

昨日は暑かったので、美味しくいただけました








オリジナルチャームはドナルド








ちび嬉しそうな表情ねラブ



ご馳走さまでした






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク