こんばんは。


今日はお仕事終わりに舞浜へ行ってきました歩く
事前予約をしてあったケーキを食べに酔っ払い






アンバサダーホテル
ハイピリオン・ラウンジ

期間限定ケーキ

2,500円
販売期間 11/1〜12/25








大好きなリルリンリンを連れて、クリスマスコスチューム?にお着替えしましたよルンルン








やばっ!何こんなステキなケーキラブ
大好きなドナルドが主役ブルーハーツイエローハーツ








周りには、いちご、オレンジ、木いちご、ブルーベリー、スグリ、
プレートと雪結晶はホワイトチョコ
星とドナルドはお砂糖菓子












どうやって食べようか⁈悩み
ツリーを半分にしてみた笑い泣き







自分でもビックリするくらいキレイに切れたの爆笑







クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーイメージしたケーキ
土台は、フルーツパウンドケーキをナッツクリームでコーティングし木の幹に見立てありますね
マーマレードクリームの上にレモンクリームで甘酸っぱかったです
まわりのチョコレートムース美味しいよだれ
🌲チョコレートでコーティングされてました






ご馳走さまでした







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク