こんにちは。


先週、ディズニーシーへ行ってきました。

まだハロウィーンメニューで食べてない物があったので、事前予約しましたが空いていました






ホライズンベイ・レストラン

10:30〜20:00












キノコと豚のバラ肉クリームスープ

おばけちゃん嬉しそうだね爆笑







キノコのお味がしっかりした具だくさんスープで美味しい







紫イモソースのハンバーグ

見た目ハロウィーンね







ボリュームありますね

優しい味の紫イモソースと下に引いてあるハチミツがハンバーグに良く合うわ

ゴボウチップと竹炭パン粉の食感もあって、まわりのオレンジソースの酸味がアクセントかも

向日葵の種の食感、サツマイモの甘さ

最高に美味しいよーよだれ



お腹が空いていたので、ご飯にしましたが多かったので残しました。ごめんなさい🙏






洋梨ムースケーキ

可愛くて食べるのが勿体ないねキューン







おばけがいたずらして隠しているかのように盛り付けしてるらしいので、はがしてみた笑







こんな大きい求肥食べることないし、中が気になったが普通の盛り付け爆笑

ムースは最高に好きラブラブ

洋ナシとリンゴソースはなくても美味しい







ご馳走さまでした




この後は、ハロウィーングリの場所取りへ








    

​最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク