こんにちは。


昨日はディズニーシーへ行ってきました。

インパ後、アメフロのニューヨーエリアに向かう途中、専用コスチュームを着たキャストさん見っけ指差し


トリック・オア・トリート



 




アメを頂きましたよ口笛



























朝なら、映り込みが少ない思い行ってみたら、考えることは皆同じね笑い泣き
































気づいたら、人がいっぱい




夜は雰囲気が変わるみたいなので、今月下旬お泊まりディズニーの時に見れるかな⁈

 







    

​最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク