こんにちは。


今日はディズニーシーにインパ中です

新発売のモーメンツゴーランドを見て来ました。

店内4ヶ所に分かれて陳列されてますので、混雑はなかったです。時間帯によるかも

スタンバイパスもキャセルが沢山出ています

解放される?さすがにそれはないかな?





8/17新発売

モーメンツゴーランド


キャストさんが持っていたので

許可を得て実物を撮影しました












キャストさんがおっしゃってました

今11:40現在でモーメンツパーツの人気は

・シンデレラ

・アクアスフィア

・ファンダズミック

・ダッフィー 







モーメンツパーツの映像が流れています












実物も4ヶ所に飾られています

















ダッフィーはシー限定なので一列陳列







高ーいと言いながら限定に弱い

オバさんですよ爆笑







ワンセットの総額ポーンポーンポーン



自宅で組立るのを楽しみにしたいと思います








    

​最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク