こんにちは。


やっとお盆休みから解放されましたー

なんか夏バテしちゃって、何もしたくない状態に笑なので癒しを求めてパークへニコニコ

私だけ、今週いっぱいお盆休みなので癒されに来ました爆笑





今日は久しぶりにディズニーシーへインパ歩く

8:40ごろ列に並びまして、荷物検査まで30分かかりました。








今日8/17発売

モーメンツゴーランド


実物を見てから買おうと思いまして

ドナルド推しですが、ダッフィー が気になる爆笑

画像HPからお借りしてます







スタンバイパス取りましたよ

8/17〜当面の間は必要ですビックリマーク

・エンポーリオ
・イル・ポスティーノ・ステーショナリー







ダッフィーのパーツだけ

シーに入園された方のみポーン

小さく書いてあるもやもや

























    

​最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク