こんにちは。


昨日は、ボンボ→アンバ→ストアと回ってきましたが、ディズニーストアがめちゃ混みで、レジの列も凄かったので奥まで見ずに撤収ショボーン

私は買ってないですが、ラッキーバッグ3500円が飛ぶように売れてましたね




アンバサダーホテル

チックタック・ダイナー


スペシャルブレット 1300円

販売期間 2022年12/26〜2023年1/9まで

販売期間が短いタラー




絶対に買いたい食べたいと思っていたので

受取った瞬間キャーァと声が出てしまいました

ミッキーマウスラブラブ




中身は、チョコレートクリームとカスタードクリームの王道のお味なので絶対美味しいよだれ





ハットを被った男前ミッキーよねラブ

見れば見る程食べれないねーもやもや

鑑賞時間が必要だなぁと眺めていたら、家族は食べよう、食べようと催促してくる温度差笑い泣き





どこから食べていいんでしようね?

たい焼きと同じで、頭から食べる人?尻尾から食べる人?いらっしゃいますよね。

私は頭から食べる人なので、ハットか耳か悩み耳をカットしました笑

ちなみに、このナイフよく切れるんですよ

ランドで購入したナイフです

スーパーの安い肉もよく切れます爆笑




チョコの味がしっかりしたパンに、甘くないカスタードクリームで美味しかったです

ご馳走さまでした








最後まで読んでいただきましてありがとうございましたウインク