こんにちは。

11/10にディズニーランドへNIしました

この日もランド→アンバ→ランドと行ったり来たりの予定が疲れてアンバで終わっちゃった笑い泣き




アンバサダーホテル

チックタック・ダイナー

クリスマススペシャルブレッド
キャラメルクリーム
1,300円





予約時間過ぎても

受取れました


アンバホテルへ電話し

チックタックダイナーへ繋いでもらい

遅れることを伝えると

営業時間内に受取で大丈夫ですと

言っていただけたので、とても助かりました。

 




白いお皿で写メ取れば良かったタラー



 カワイイすぎて食べるのが
勿体ないけど食べました笑
濃厚なキャラメルクリームだけど
ほろ苦いキャラメルで甘くない
耳までクリームが入ってたスゴい



また食べたいおいしさでしたよもぐもぐ
キャンセル拾いしようかな?



ビリーヴ効果で
キャンセル出やすいみたいです
今がチャンスかも
キャンセル拾いをして見てくださいね




最後まで読んでいただきましてありがとうございましたウインク