当ダバオカフェにてTOEIC®模試「模試トレ」をリリースしました! | オンライン英会話「Davao Cafe(ダバオカフェ)」

オンライン英会話「Davao Cafe(ダバオカフェ)」

いつでもどこでも気軽に、オンライン英会話「Davao Cafe(ダバオカフェ)」の公式ブログです。


当オンライン英会話スクール
DAVAO CAFEコーヒーブログをご覧の皆様、

Hello!How are you?


超初心者用教材をリリースしました!!


★英会話超初心者でも安心のダバオカフェ★



以前に「新しい教材のリリースについて」の記事でもお伝えしましたが、TOEIC®予想スコア診断テストが遂にリリースとなります!!


その名も「模試トレ」


↑上記クリックで模試トレ紹介ページに飛びます!



この模試トレには大きく4つのポイントがあります。


1「相関係数0.87」超高精度なTOEIC®スコア予測

相関係数は"1"に近ければ近いほど相関性が強いことになります。つまり、本番のTOEIC®試験に非常に近いスコアがわかるという事です。これは重要ですよね。

他のTOEIC®模試は予想スコア自体が出なかったり、仮に出ても「本当かよ?」と思うものもあったりしますが、「模試トレ」なら安心です。


2TOEIC®と同様の出題形式

模試トレの出題形式はTOEIC®と同じです。それが1の相関係数の高さにも影響しているのだと思います。

しかも試験時間は実際のTOEIC試験の約半分(約50分)で終わりますので、効率よく自分の実力の確認ができます。これなら忙しいビジネスマンの方でも安心ですね。


3リーズナブルな価格 3,000円/回

実際のTOEIC®試験の受験料は5,725円ですので、約半分の価格で済みます。

但し、これは通常の価格(模試トレ公式サイトでの購入価格)です。
当ダバオカフェ会員様は何と特別に、更にオトクな2,700円/回(税別)でご提供させていただきますクラッカークラッカークラッカー
※現在は当オンライン英会話「ダバオカフェ」会員様のみのご提供となっております。


4オンラインで24時間どこでも受講可能

ネット環境があればオンラインで24時間どこでも受験ができます(PC/タブレット/スマートフォンに対応)。

ちなみに私はお風呂の中で受験しましたあせるそんな場所でも受験可能です。
(携帯端末の水没の責任は負えませんのであしからず汗

また時間がない時には途中でテストを中断し、後から受験もできる便利な中断機能も搭載しています。(集中力が切れるのであまりおすすめしませんが…)


「模試トレ」の更に詳しい説明やお申し込み方法などについてはコチラ



そして、テスト結果はオンラインでの受講後すぐに確認できます!!

やっぱり自分の得点は気になりますからすぐ知りたいですよね。「模試トレ」ならすぐ結果がわかります。


更に、こういったレポートがついてきます↓






これで受験後何を勉強すればいいのかバッチリです。

それを当ダバオカフェで勉強すれば、一気に上達の速度が上がりますねグッド!

オンライン英会話 ⇒ 模試トレ ⇒ オンライン英会話 ⇒ 模試トレ ⇒ …

という方法がオススメです。


オンライン英会話だけではなかなか自分の上達具合を自覚しずらい所がありますが、模試トレなら数値化されますので、上達具合は一目でわかります!

以前の記事でも書きましたが、約2年前に私がダバオに来る直前に日本でTOEIC®を初めて受験した時のスコアは410点でした(お恥ずかしい)あせる

そして今年の3月に模試トレを受験したのですが、その時の予想スコアは680ちょいでした。

「おいおい、マジかよ」と思い、翌月実際のTOEIC®を受験しましたが、その時のスコアは655でした。

結果、予想スコアと実際のスコアはそんなにブレていなかったです。



TOEICに興味がある方はもちろんですが、そうでない方も、自分の実力を確認するのに最適なテストです。

是非一度お試し下さい!

「模試トレ」の更に詳しい説明やお申し込み方法などについてはコチラ



★PR★
是非当オンライン英会話スクールDAVAO CAFEコーヒー
無料トライアルを受講してみて下さい!!

★超初心者でも安心のダバオカフェ★

↓ ↓ ↓


★オンライン英会話ダバオカフェ★


英語のフレーズの勉強も実施中!!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


DavaoCafeの公式Twitterページへ




それではまた、See youニコニコ


ペタしてね  読者登録してね