7月の受講者様の声 | オンライン英会話「Davao Cafe(ダバオカフェ)」

オンライン英会話「Davao Cafe(ダバオカフェ)」

いつでもどこでも気軽に、オンライン英会話「Davao Cafe(ダバオカフェ)」の公式ブログです。


当オンライン英会話スクール
DAVAO CAFEコーヒーブログをご覧の皆様、

Hello!How are you?


★超初心者でも安心のダバオカフェ★
夏休み特別企画「即決応援キャンペーン」スタート!


↓ ↓ ↓


夏休み特別企画「即決応援キャンペーン」スタート!




今回は、7月にいただいたお客様の声をご紹介します。(原文そのまま、無記名です)

講師名も記載しますので、皆様のオンライン英会話スクール選び、講師選びのお役にたてれば嬉しいですニコニコ

また、当ダバオカフェの雰囲気を感じ取っていただければ幸いです。




7月に受講した方の声

● I like this type lesson. Thank-you!(講師Krystal)


● 先生は短い時間の中で色々なことを教えてくださいます。そして話す機会が沢山あり充実します。ココ先生いつもありがとうございます。(講師Coco)


● Thank-you! I'm very fun!(講師Jane)


● とても話しやすい、落ち着いた先生で楽しくレッスンできました。(講師Judith)


● はじめて授業を受けましたが、とても親切な先生でした。また日本の事も良くご存じで、フリートークの楽しかったです。また受講してみようと思います。(講師Jean)


● 発音がきれいで授業の進め方もスムーズだったので安心して受講できました(講師Yumiko)


● 楽しく会話が途切れないようにレッスンを進めてくれたのでスムーズに会話できました。単語の発音を何度かなおされたのですが、センテンスのスピーキング力のアップの方に時間をかけていただけたらもっとよかったです。(講師Jana)


● とても娘がよろこんでいました。発音だけのレッスンはなかなかないので興味があった。先生はフレンドリーで過去 レッスンの中では高評価でした(講師Coco)






今回もちょっと少な目でしたね。

また同じ方が同じ講師に複数回感想を書いていただいた分は除きました。

感想を送っていただいた方、本当にありがとうございました!!





今回の我々運営側の問題点は

>センテンスのスピーキング力のアップの方に時間をかけていただけたらもっとよかったです。

というものです。

同じ様に、「○○をして欲しかった」というご要望は結構多いです。

この対策(?)として、当スクールでは「message from student」というものをご用意しております。

これは、レッスン予約をする際に、担当講師に何か要望がある場合、ここにご入力いただくと担当講師がそれを読みレッスンの準備をしますので、より生徒様のご要望に沿ったレッスンが可能となります。

なので、このシステムを最大限ご使用いただきたいと思いますニコニコ

また、もしレッスン中に「あ、○○をもうちょっとやって欲しいな~」と思ったら、躊躇せずに担当講師にお伝え下さい!!



現在、当スクールではキャンペーンを行なっています。

まだ当スクールのレッスンを体験されていない方は、是非一度お試し下さい。チョキ



★PR★
是非当オンライン英会話スクールDAVAO CAFEコーヒー
無料トライアルを受講してみて下さい!!

★超初心者でも安心のダバオカフェ★
夏休み特別企画「即決応援キャンペーン」スタート!


↓ ↓ ↓




英語のフレーズの勉強も実施中!!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


DavaoCafeの公式Twitterページへ




それではまた、See youニコニコ


ペタしてね  読者登録してね