診察デー | 乳がん宣告から4年経過

乳がん宣告から4年経過

乳がん診断後5年経過中。
現在の治療は、ゾラデックス注とアナストロゾール錠服用です。
頑張ったからって気合いをいれたからって、治るとは限らない癌に対して、どう向き合っていくかの自分の思い等々。


今日は診察デー

{F8653200-B555-49EF-9FF3-D30A76ABFB21}



病院に行くのは何となく楽しいです。

あ、検査結果を聞く時は違うケド


緩やかな下降線で体重が減り続け、いいことですと言葉をいただけて嬉しい気分。

もうちょい減って前の体重に戻って欲しいけど、ここは焦らずに行きたいところ。


まだ花粉症の薬は手放せません
アレグラ処方してもらいました。



金魚さん、水温上がって動きが活発。
桜の花びらが水面を彩ってる。
{29182459-B02F-464F-9DEC-CD137111EC1F}



今日のゾラ注も痛くなかった。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ