同類にも見捨てられた? | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

トランプタワーを作るときに唾を付けて不正をしましたことを今自白しますだちょうです。



先月は秋になっても残暑残暑って3ヶ月予報で言ってましたけど…

もう洗濯物が乾かない時代に突入…

平成もあと数ヶ月で終わるというのに、洗濯物すら乾かないとは…
↑繋がりなんてないだろ






さて、今回は久々の実践です。
クランキーセレブレーション

4号機時代を生きてきた人…特にクランキーコンテスト好きにはたまらない台ではないでしょうか?

私もこの機種は好きですよ。

このリール制御は神の領域だと思えるくらい深いというか上手にできてますから。

そんなクラセレが増台。夜解放でクジを1発で当ててしまったので打つことにしました。

前に実践したときは解析も詳しく出ていなかったので、出たら高設定的な記事になってしまっていましたが、今はもうすでにフル解析が出てますので、少しはマシな設定推測ができるかと思います。


さっそくファーストリーチ目は…
↑このズレを見ただけでハァハァしてしまったあなたは病気ですw

枠上は赤7ですが、コレだけではBIG確定にはなりません。

中リール上段にコンドルを押して…

そのまま停止…BIG確定!
中段にコンドル停止…REG濃厚…
中段にベル停止…BIG濃厚!

実践値なので、間違ってる説明もあると思いますが、大人の対応でお願いしますw


で、コンドルが中段に止まって萎えw

REGを消化し、今度は…
↑1枚役C!(取りこぼし)

クランキーコンドルでは順押しベルハズレでリーチ目として、リーチ目表に載っていた目ですね。

これもREGと申したか!

それにしても…

























BIGどこ?w

夜解放でまさか設定ワンツーなんてこの店じゃありえませんから、私の何かが間違っているのでしょう…w

現に小役は設定7くらいでブッちぎっていますからね~…

この機種の主に設定差がある小役は…

スイカ
ベルB

ベルBは押す場所によって判別ができて、重複するとコンドル頭のボーナスが確定するのも特徴です。

ベルBの次Gで小役ハズレ系の目がテンパイするとちょっとだけドキドキしますね。

そんなわけであっという間の半分経過…

























↑誰がクランキーピエロなんか打つと言いました?w

↑無理ゲーなんDEATHけど…w

しかもこの状況で横のメダル計数機…

【不正な枚数を認識しました】

ってエラーが…


負けてるのに機械にゴト師扱いされて「おまわりさんコイツです」状態w

いじめに負けない…

と…
↑再び1枚役C!(今度は取った)

…またREGで目からセクシービーム出そう…w
↑絶対に出すなよ


ちなみに投資が750枚。
手応えは抜群。

どうして同じ鳥同士仲良くしてくれないのDEATHか?w


でも出目に癒されて、もう負け確になりそうなのも忘れてしまってますw


↑左・中で2確目

あるいは左上コンドルからの中段リプリプという法則でもOKです。

これがハサミ打ちでサラッと現れると発狂してしまいます。
↑危ない人みたいだからあまり変な事書くなよ



そんなわけであっという間に閉店となってしまいました。

はい結果~…















































無理w
回転数…3427
BIG…13(1/263.62)
REG…14(1/244.79)

通常時の小役確率
ベルB…1/100.79
スイカ…1/50.40
チェリー…1/20.52

投資…750枚
獲得枚数…約430枚
差枚…約-320
機械割…約96.89%

計数機がダメになって途中の枚数が分からなくなってしまったので、だいたいの結果となってます。

まあ分かっていることは…














負けたYO。

短時間なんで、これくらいは仕方ないとは思いますが…BIGが1/263はさすがに悲しいですね…

ちなみに小役確率ですが…
※スロマガより

設定差の大きい単独コンドルBIG単独REGを1回ずつ引いてるので、小役も合わせればほぼ上2つは間違いないでしょう。

まあ予想としては5くらいかな?

でも出なかったら設定ニワトリって言われる世の中なので、コイツはコンドルではなくニワトリですw



次回!!
↑下げても1は無いと見込んでリベンジ戦ですよ!!