次の日のモチベーション | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

大人の〇〇というモノには過剰反応するだちょうです。



さて、久々の大爆死をかましてしまった前回のまどマギA
たまにノーマル機でもこんなメシウマがあるわけですが、こんな時の翌日はどんなモチベーションで打ちに行くのか?

人は性格それぞれですから、ここだけでも色々と枝分かれすると思います。

例としては…

・これを1日で取り返そうと熱くなって行く
↑1番やっちゃいけないヤツ

・いつもは行かないハイリスクハイリターンの機種に行く
・変に堅い立ち回りに変化する
・いつものスタイルを貫いてコツコツ稼ぐ
・もうこんなの打たないと言って2日後には打ってる
・リア充には関係無し
↑全国から爆発願望が高いヤツ

と、この他にもまだまだあると思います。

まあそれまでの蓄積もあるでしょうね。
大爆死するにも、

負けっぱなしからの…
だいぶ調子良かったところからの…

これだけでだいぶ違う気分になることでしょう。


あ、私ですか?

私はいつもと変わらぬスタイルです。

昔からハイエナなんてほぼやらないし、ノーマル機、技術介入機が稼働のほとんどですから、今の時代で4000枚を1日で取り返すのは困難です。

ですから無理に高跳びして思わぬ落下するよりは、いつも通りに動いてますよ。




そんな昨日は、イベント明けで絶対に据え置きは無いだろうと思いつつも4000枚入れたまどマギAを…



ちょっと打っちゃった-750枚w

ここまで当たらないとさすがに見切りも早いです。
面白いようにスイカだけボコボコ落ちて私を留めようとしても無駄ですからね!w

…据え置きだったとしても出せる気がしませんw



そんなわけで次の店へ。

…これイベント?w

相変わらずの状況です。

もうここは貯メダル全部下ろしても良さげなくらいひどいですね。


はい、もちろん打つことなく次の店へ。

こっちの華は良さげな台が多数あるも、空きそうにないので…

↑オヤジ狩り上等!w

結局店変えてもまどマギA打ってます。

これはチャンリプ後に中押し黄7下段ビタ押しで判別してたら、赤7が下段に停止してベルorスイカが確定したので、右に赤7を押したらなんとスイカとWテンパイ!

普通は中→右と押した場合のスイカは必ず右下がりにテンパイする法則があるのに、赤7が無理に止まってスイカのテンパイラインが法則矛盾という事は…

内部で赤7成立が確定!
※もちろんスイカも揃います

だちょう流フラグ判別法は、こうした小技も迅速なフラグ判別に役立つので自画自賛できます。

…たまにレア役を取りこぼしますがw


そして…
↑何だこれは~!?

ちなみにレインボーってこの機種だとBIG確定なんですよね。

そしてパフェは絶対に杏子が割り込んで食べますw

早くレインボーパフェ食べて!



…普通のパフェ食べましたけど…


























そしてマミさん射的して学校に戻ってきましたけど?w

レインボー絡めてガセるのだけはやめて!

サザンアイズはレインボーが出れば選択系の演出でも確定なのに…

…いや、ひぐらし祭のレインボー空気率は一生抜かれないでしょうけどw

とまあ相変わらずの強力演出キラーでしたが…

+794枚でさっきの負債は取り戻しましたと。

あ、ヤメた理由はベルが1/7.13とか尋常じゃない下ブレをしたためです。

まあ店的にノーマル機は3をよく使うので、その前後だとは思いますけど…

結局私が出した分は全て飲まれてました…


こうなったらまどマギAも日本一変態と呼ばれるほど極めてみようかな?なんてw

ちょっと設定状況がよろしくないのが問題なんでけどね…

あ、そうそう、
来月は華もちゃんと回すので見捨てないで下さいw