記録に残しておくことで、後で驚くべき事実に遭遇することも? | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

ハンバーグのソースはデミグラス派ですが、デミグラスの意味はよく分かっていないだちょうです。



やっと腹の具合も良くなりました。
新潟へ帰ってきたら調子良くなって、ああ、これは周波数の差なんだなと。
↑貴様は電化製品か

が、

今度はガチ風邪引きました…
そりゃ半袖1枚で雪かきしてるんですものね。

汗で体から白オーラが出てるんですよ。
継続率は6%くらい。
↑低っ!

もうどんどん軟弱になっていってますよ…






今回は実践ネタはお休みです。

で、魔法少女まどか☆マギカAのプチボ中の組み合わせの解析が少し出てましたね。

導入初日にガチ百合コンビが来ないって言った…

さやか&杏子
まどか&ほむら

これは設定456確定みたいです。

まあ私の目の付け所は間違ってなかったですね。

さらに!

マミ&杏子も1回しか来てないって言ってましたが、これも設定456確定だったようです。

しかし…

この唯一の1回…

爆死してますw

しかも低設定と思い込んでいるかわいそうな鳥類がここにいるわけですよw

解析が全く出ていないとき、過去に実践記録を残しておくと、解析後に思わぬ事実が発覚することがあるのです。

そうなるとあの実践は2ではなくヨン様という事に…

完全目押しなら105%近くあるまどマギAのヨン様ですが、そう簡単に出せるほど甘くはないというのがよく分かります。


こんな感じで華のデータも1つ1つを全て記録しておくと、思わぬ事実が分かったりすることもあります。
↑あまり無いけど


こういった様々な推測もパチスロの楽しみなのです。


次回!!

この日は1回も〇〇が来なかった…

〇〇も1回すら来なかった…