今週はお決まりのオチばかり | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

彫刻刀で指を掘ったことがある人の割合はどれくらいなのか一瞬だけ気になっただちょうです。





スマホを操作してると、画面が少し湿っぽくなるようになってきました。

周りの気温もそれだけ下がってきたって事でしょうかね?

その前に一足早い冬が到来しているこの辺の華をどうにかしてほしいんですけどねw





さて、今回も懲りずに出ていた台の据え置きを狙ってみました。

機種はニューキングハナハナです。
相変わらず周りはいっさい手を付けられていない様子。

もちろん初BIG台(ニューキングは別)のパネフラを見ても10台で1台しただけ…

これも変更ではなく据え置きの偶然です。


朝から人が全くいないのでガックンは見放題ですけど、全部見てたらそれだけで50枚無くなってもおかしくありません。

ですからさすがに見る台は絞りますけど、ここまで放置ばかりって…



そんな私の台はなんと開始6Gで…
↑ハサミ打ちで奇跡を起こしました

さらにさらに!!
↑なんか毎日スイカが仕事してしまうんですけどw


投資50枚から調子良く500枚ほど増やします。

しかし…

またBIG中のスイカは無抽選w

ベルも抽選しないし、REG中のサイドランプは左、左と、早くも恒例のオチが見えてきましたね…

当たるけど不安ばかりの状況。

そしてBIG間470G近くハマった間に引いた2回のREG…

左、左…


計左4連続



w



しかしそこで引いたBIG。


スイカが3つも取れてしまう罠。











自分自身にしびれ罠を仕掛ける自爆行為をしてしまったと思いつつも続行するしかありませんw
↑珍しくモンハンネタか



そしてこの後!!





































↑筋書き通りの死亡w

回転数…2019
BIG…5(1/403.8)
REG…5(1/403.8)
ボーナス合算…1/201.9

レトロサウンド発生率…0
※連チャンしてないw

BIG中のスイカ…1/40(3)
BIG後のパネル点滅…0

REG中のサイドランプ点滅方向
左…4(80%)
右…1(20%)

通常時のベル…1/7.45
スイカ重複…1

投資…600枚
獲得枚数…ナッシング
差枚…-600
機械割…90.09%

ここで追うか追わないかは店の状況ですけど、据え置きでさらにヤメた時にニューキングのシマに客が私1人とか、色々フラグが立ったので終了DEATH。

これで今週は全く同じ流れで設定3っぽい誤爆の据え置きを打たされている事になります。

で、設定1じゃなくて3を打ってるからなのでしょうか?

負けてもいないけど勝ってもいないw

そりゃまあたしかにこれなら遊べてますけど、設定推測をするような人には全く受け入れられない状況ですね。

当たる当たらないの楽しみもありますけど、色々とカウントしながら設定を読む事を楽しんで打ってる人もいるわけですから。

まあそれが今の惨状を物語っているんですけどねw



次回!!
切り取り方に問題はありませんw