サイドランプだけは裏切ってほしくない | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

BIGじゃなくてREGだった場合は、押し順ミスという事にする機会が増えましただちょうです。



最近はウチの地域の華は腐っている店ばかりで、終日0Gなんて当たり前の店も…

グレートキングですら終日200Gも回ってない店もあるし、客の信用も無ければ店のやる気も感じられないような所ばかりで、新潟は華が栄えてるというイメージが台無しですねw



さて、今回もニューキングハナハナです。

まさかの…据え置き4日目!
前の店では普通にありましたけど、この店では初めてかもしれませんね。

まあ知らないで埋まっていました系もあるかもしれませんが…

もちろん据え置きと言ってもヨン様ですから、簡単に出せるほど甘くはなく、技術と忍耐の両方を兼ね備えてないと1日もちません。

6みたいなご機嫌ヨン様なら終日打てる人は多いですけど、それをヨン様と分からずに打ち切る人も少なくありません。

前回みたいに悶絶しながら辛勝とかいう展開はなるべく勘弁してもらいたいものです。




この日は100枚でBIGを引き、幸先はよろしいです…が、あっさり飲まれておかわりタイム。

でもおかわり50枚から↓
↑久々に来たチェリー重複!

REG…

サイドランプは左を見ても右を見ても点滅してましたw


さらに200枚追加してようやくBIG。

しかし次のBIGも遅く…
BIG間655G…

合計投資が700枚。
まだまだこれからですよ!

ここからBIGが3連打!!
↑またこういうレアな事して…
※右から点滅

今回は地上に出ると地下に引っ張られ、また地上に出ると再び地下に引っ張られ、何だか下を向いたら大量の手がウヨウヨしてそうな感じですよ。
↑怪談みたいな話にしてどうする


ここで1つ気になった事がありまして…

初回REGがサイドランプ両方点滅の後にですね…

左6連続。

は?

ヨン様の据え置き…じゃないの?

ここでまた余計な心配事が増えてしまいました…

ボーナスが重いのもまた響いてくるんですよね~。

次がまた左だったら黄色信号だよなぁ…


そして運命のREG。

サイドランプは…!?




























両方点滅w

何しとんねん自分w

はいはい、行きますよ行きますよ。

今日も作戦は
ガンガン逝こうぜ
ガンガンこうぜ
これできます。
↑卑猥にしか見えんぞ


3回ぐらい地上→地下をループした後にようやくまともな当たりが増え、久々にボーナスが5連チャン!

やっとメダルが1650枚ほどまで増え、あとは地上に別れを告げて宇宙に飛び立つのみ!!


























さよ~なら~w

ここぞという所でハマってどうすんねん!

ちなみにサイドランプは右が盛り返してきまして、内容もこの日は設定8ぐらいw

もう言い訳できないレベルDEATH。

733Gハマリを喰らってピヨピヨしてる私に追い討ちをかけるミドルキックを数回喰らい、地面に立つのがやっとの状態に…
↑いやいや、こんな事してるくらいならもっと普通にBIGをたくさん引いて下さいって

演出にヒキを使いすぎ、最後は
BIG間711G
BIG間412G
と、立て続けに喰らいまして…


ガンガン食おうぜに作戦変更w

心を自ら折って帰宅。
カツカレーをたっぷり食べて気分はスッキリでございますw


回転数…8000
BIG…25(1/320.00)
REG…19(1/421.05)
ボーナス合算…1/181.82

レトロサウンド発生率
BIG…0/3
REG…0/1

BIG中のスイカ…1/27.27(22)
BIG後のパネル点滅…1/6.25(4)

REG中のサイドランプ点滅方向
左…9(47.4%)
右…8(42.1%)
両方…2(10.5%)

通常時のベル…1/7.25

投資…700枚
獲得枚数…374枚
差枚…-326
機械割…98.64%

結局サイドランプは右が追い付きそうな勢いでした。
左6連続でも設定2か4で起こる可能性は…
約1/280
と、まだ現実的な数字となってます。

でも初見からこのリアクションをされると、展開的にもはい設定3ね~って私でも言ってしまいそうだったので危なかったです。

PC先生は…
そりゃ内容が抜群でしたからね~。

ちなみに通常時のスイカですが…
初日はたくさん取れましたけど、2日目~この4日目までは大不況


得意のスイカ泥棒にすらなれない私に光は見えてくるのか!?


次回!!

もう何枚飲まれても感じるものは何1つありませんからw

と、その前に…

この4日間をおさらいしてみましょう。