帰って来たんですが… | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

好きだという言葉で女性を口説いた事は1度もない変化球重視だちょうです








ついさっき新潟に帰宅してきました。
※AM5:30

ブログ書いてさっさとドリームネムネムがしたいのですが…



緊急事態発生

































家が無い

というエイプリルフール並みのウソはさておき、車にですね…


巨大な蛾を含め、様々なヤツ等がフロントに引っ掛かっております…
※画像は食事に影響するので自粛…


朝は小・中学生が家の前を通るので、絶対に目に付かれそう。

そんなわけで、朝イチ洗車場という人生初の経験をこれから行うこととなりました。

AM6:00オープンとなってます。
 





角台取れるかな~?
↑パチ屋じゃないだろ




さて、昨日は…

↑華の設定推測アプリを作成…


































してる横で私はテレビを観てましたけど何か?w


さすがに専門的な事は無理ですから。
ついでにPC先生を少し修正しておきました。

いや~数字って凄いな~ってホント思います。



眠気メーターがだいぶ上がってきたので、今回は手短に終わらせてさっさと洗車してきます…