滞在時間…20分? | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

実は眼鏡ケースを新潟に忘れてきましただちょうです。



昨日の夜中に、寝ぼけながらアイスを探しに冷蔵庫へ…

冷凍庫は開けても電気が点かないので、真っ暗の中でガサゴソと手探り。
引き出し式なので覗かないと見えないわけですが、とりあえず適当にカップを1つ持っていくと…



宇治金時…

これはちょっとパスだな…
冷蔵庫に戻って再抽選w


























宇治金時…

ま、またか…

これってまさか…
知ってる、このオチ知ってる!

電気を点けて冷凍庫を覗くと宇治金時しかねぇじゃねーか!!っていうツッコミで終わるオチ!

台所の電気を点けて引き出しの中を見ると…























宇治金時…2
メロンフロート…2
牛乳アイス…3
コーヒーフロート…1


25%を2連続で引いただけだった…w

得意の弾正屋敷で巻物スルーってヤツDEATHね。

いや違う!2回目は1つ宇治金時を手に持ってたから…

25%14.29%の連続当選おめでとうございますw





さて、酔っ払ってないと言い張るイエローゾーン8割跨ぎのオッサンの翌日。

この日は早起き!
目覚め良好!



脳内爆睡中!
↑それ起きてないって言うから

でも早起きの理由は…?

去年暮れに…

ハズレ島だったのに、ドリームハナハナで見事BIG50回越えを達成した茨城県のイベントに参戦です。

今回はグレートキングも入っているので、狙い台はグレートキングに絞ってみます。

その前に抽選をパスしないといけませんからね。

車で1時間半。
軽い渋滞に巻き込まれましたが、抽選15分前に到着。

前回より少ないかな?でも200人以上はいますね。

ま、最悪設定が入りそうなマイジャグ3に逃げられる可能性もあるので、とりあえず100番以内で!!































よく見えないんDEATHが…w

えっと…

0…お
2…に
0…お
7…な

鬼オナ!

なんかエロい気がする!!
↑無理にエロくしただけやん


…ふっ。

今日は機械割100%で帰るか…w



でも私の狙い台は結局…

全部死亡してました…

これは遊技死ではなく抽選死で助かったのか?w

まあ仕方ないですね。

結局何事もなかったかのように昼前には帰宅です。

そこから夕方まで寝てしまったというのは…