華の日は機械割100%? | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

実家に帰ってきてわずか1週間で3kg太りましただちょうです。



昨日は台風が猛威を奮いましたね。

華処の愛知県では竜巻の被害もあったみたいです。
そして岐阜、新潟のほうを抜けて行くみたいなので…

ん?
















今回の台風は華に恨みでもあるんですかね?w


それにしても太平洋で力を溜めて、結局日本横断ツアーとか、まるで狙い撃ちですね。


こちらは右手にいくら力を溜めて狙い打ちしても何も起きないくせにw
※周りに人がいるときの強打は控えましょう



そして昨日は8月7日

ハナ日


ドンちゃんがアツい日!
↑微妙に違うけど



あ、華の日ってやつですね。

私の実家周辺は華なんて展示品扱いの店ばかり。

ただ、1件だけこの日にお祭りを起こす店がありまして、今回はそこへ行ってみました。


が、


そんな簡単に取れるほど甘くなかった…

店内は大音量でカナちゃんが歌ってるけど、さすがに沖ドキを打とうとは思わないので、さっさと撤収。
























8月7日が終わってしまったw



グレートキングを打ちたかったんですけどね。
まあ仕方ないです。

でもどこかで華を打つ日は作りますよ。



最近文字ばかりだったから、たまにはこんな手抜きブログで逃げてみますw


最後にとある店で見た珍台↓
ラリ…じゃなかった、リラックマ

元祖倍々チャンス

1倍ボーナスの連打で自宅へバイバイチャンス!w

打ってみたかったけどパスです。





にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた