久々に目押しを楽しめるはずが…苦C展開?【3×3EYES~聖魔覚醒~】前編 | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

ブラッドオレンジって何か危険な感じがしてくるだちょうです。



風通しが良いってホント素晴らしいもので、実家は真夏でも冷房ナシでほとんど過ごせるんですよね…

それに比べてウチは夏は暑くて冬は寒いとか、風も現物も通さない家ですw
↑現物通さないって麻雀にもならんな



さて、今回は…

3×3EYES~聖魔覚醒~

基本8割くらいは500枚以内に分かる設定C
失敗したらニワトリに逃げるプランで行きました。

するとあっさり11GでCB。

で、

48
65
111
186
36
7
※全てCB

今回は簡単に分かりますねw

↑あとは素直に1/650くらいでBIGが引ければ…

なのに…

BIG…


















どこ行った?w

そんな真っ黒くろすけだらけで1時間半。

ついに来た大チャンス!!
↑三只眼チャンス!!

スイカクロス揃いなら青7重複確定!
目押しミス以外のシングル揃いは青7が当たっていたらラッキー程度ですけどね…

クロステンパイ後にビタ押しが成功したかどうかの判別として、青7上段の場合…

成功…(シングル揃いなら)下段まで青7がスベる
失敗…(シングル・ダブル関わらず)中段に青7が止まる

中段に青7が止まったシングル揃いの場合は、まだ全然クロス揃いの可能性が高いので、1枚掛けで青7を狙ってみましょう。

下段青7停止でかなり残念賞ですが、とりあえず3枚掛けで右下にBARを狙って右上に青7がスベってくるのを祈りましょう。


ここは絶対にクロスファイヤーかまさないと!!

そして…
↑ツン覚醒w

そしてこのBIG…


BIG間ちょうど1000Gでしたw

何かある!
そんな淡い期待…いや、もはや願望w
↑スイカクロス揃い時の通常BIGはいつもと違う歌が流れます


もちろん私の願望なんて叶うわけもなく、また黒キ瞳の物語
※女優の話ではありません

今度はBIG間789G

↑1番BIGが期待できない1枚役Bからの奇跡!

現在CBが22回。

目押しミス0

珍しく調子は良いですね。
いつもなら朝からさっそく2回ぐらいミスるんですけどw

しかし、2回目のBIGで気が抜けた?

23回目のCBで…

3回ミスw

突然世界が見えなくなってきました。

さらにまたBIGが来ない…

精神的にキツい…
もう頭の中がですね…































家系ラーメンが食べたくて食べたくて…
↑別の意味で病んでるわ


ここでプチチャンス到来!
↑ステージと対応してない演出

まあバジ絆で言うなら、伊賀鍔隠れで地虫が出てくるようなモノです。

この演出…

リプレイであっさりENDと申したか!!w

稀にある期待させて即殺し演出。

解析には出てないけど、リプレイ重複はBIG確定だと思うんですよね。

中押ししてると成立Gは丸わかりですから、過去にいきなりリプレイで当たったのは設定Cでも全てBIGでしたからね。

だから少し期待したのに…玉砕でした。




あ、やっとBIG来ました。

BIG間1047G

開店して4時間経過してBIG3回の鳥類が通りますw

でも+500枚はキープ!!


そしてここから…





↑どうしてこうなった?w

ここだけ見ると…

回転数…1159
BIG…6(1/193.17)
CB…3(1/386.33)

こんなCもあるんですよ?
最初からこの状態なら誰もCとは思いませんからねw

ただ、この時にエピソードBIGを引いて…
↑設定1・2の可能性をグッと下げ、さらにCの可能性が大きく高まる『人化の法』が出ました

いや、この状況だと6って思い込むかも?w

そして画像にあるCB間669Gハマリは…
↑嬉しくも状況的に何か切なかったこの日初のパーフェクト枚数w



で、何事もなかったかのようにまたBIG間962G…

しかも間のCBは9回。
ついに繋ぎ役のCBすら来なくなってくるという緊急事態に!

いや、これ真面目にヤバいんですけど…

次もBIGはほど遠く…
↑目押しミスも増えてます


そしてBIGの存在も忘れかけていた頃…
↑いや、もう帰りたいw
※吉宗知ってる人には分かります

変則押しなので角チェですが、これは中段チェリーのフラグですね。

そんなわけでやっと来ましたBIG。

この日MAXとなるBIG間1847Gです。

CBはたったの16回…

メダル1000枚くらい減るゾーン(青)

結局夜になっても差枚は+1000枚くらい…
BIGは1/700でちょっと引けてない程度ですが、CBの確率が…

1/118

このCBだけで7回足りてなくて、私の平均獲得枚数だと728枚は最低足りてない…

Cはどれか引けなくても…が通用しない設定なので、ヒキと実力の両方兼ね備えてないといけないのに…

もう諦めかけていたものの、ここでやっと早い当たりが連打でやって来ます。
↑このステージチェンジは初見です
※1枚役Cからチベットへ移行しCB

この娘は対応役がスイカですが、さすがに普段来ないので激アツの部類でしょう。



一気に1500枚ほど増えて、なんとか2500枚くらいまでプラスに持ってきました。

せめて機械割108%くらいで終わりたい!



↑黒い壁にする塗装作業w

そして結果は…





















画像が貼れないので無駄に次回へ続きます…






にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた