体力勝負 | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

台所の蛇口が凍ったまんまなので、食器が洗えないまま2日目突入だちょうです。




昨日の朝7:30くらいですかね?車のエンジンをかけに行くのに、面倒だから半袖短パンのまま駐車場まで行ったら…

JC(♀)と目が合ってしまいまして…
























見て見ぬふりされた!
見て見ぬふりされたから!

※気温-1℃


変な人には気を付けましょう
↑お前だろ






さて、朝は軽く除雪。そして打ちに行って参りました。

今回のお相手は…


冠は○イソーで買ってきました~…の、

ニューキングハナハナ

です。


開始50枚、4Gでさっそく…


一瞬固まったw

しかも左から普通に点滅でした。珍しいですね。

このプレミアム級な後告知BIGは、いきなりスイカ4個の大豊作。

最低6回BIG引いてもスイカ確率は優秀モード突入です。

BIG・REG・BIGと、早い段階でサクサク当てますが、その後…


↑早くも失速気味…


まあ

ベルラッシュ
スイカ大豊作
やけにパネル点滅するにょ

と、三冠王なのでこのまま続行です。

すると…

↑REGでした(右点滅)




↑またREGでした(右点滅)


いつの間にかサイドランプは左1の右11という大差がついてしまっており、かなりのヨン様臭。

一瞬失速した出玉も順調に増え始めます。

画像はありませんが、久々にBIG中の純ハズレも引きました。













その後のお話なんですけど…

ちょっと穏やかすぎてネタがないんDEATHが…w


そしたらやっとネタになりそうな演出が…

↑あれ?これどっかで見た…ぞ?
























↑前回のリプ重複と出目も演出も一緒でしたw
※機種は違います




↑中リールこちらのチェリーを止めたのって実は数年ぶりかも?

ようやくチェリーBIG降臨です。


前半は豊作だったスイカですが、後半になるとピタッと止まりました。

ま、すでに体勢決したようなモノなので、内容はもう気にしません。

ちなみにベルとBIG後パネル点滅はまだやる気満々です。


え?真面目にこのまま行っちゃうの?



そろそろ来るぞ…

そろそろ来るぞ…

1500枚くらいシャーって上級者コースから滑り降りるような直滑降が!























来なかったw
↑最後ちょっと危ないのはあったけど


回転数…9655
BIG…46(1/209.89)
REG…22(1/438.86)
ボーナス合算…1/141.99

レトロサウンド発生率
BIG…1/11
REG…0/1

BIG中のスイカ…1/46(24)
BIG後のパネル点滅…1/6.57(7)

REG中のサイドランプ点滅方向
左…5(22.7%)
右…17(77.3%)

通常時のベル…1/7.15
チェリー重複BIG…1
チェリー重複REG…3
リプレイ重複…1

投資…100枚
獲得枚数…4595枚
差枚…+4495枚
機械割…115.52%

まあ4にしては頑張りすぎでしたがw

それでもずいぶんBIG中のスイカ確率が落ちてましたね。

ボーナスが引けてなかったら、やっぱり2じゃね?とか言って捨てたかもしれませんね。

内容もタイミングが重要ですからね。




家に帰ったら5cmほど上乗せされていたので、また少し除雪。

体力フル活用ですなw


1日の〆の1杯(牛乳)を飲んで就寝しましたとさ…



→ドリームハナハナまとめはこちら←

→ハナハナ鳳凰まとめはこちら←

→ニューキングハナハナまとめはこちら←



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた