思わぬヤツ | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

赤いきつねと緑のたぬきが安売りしてたので、赤2緑4を買って帰ってきた夜食と夜這い大好きだちょうです。




まあどっちも好きなんで(赤と緑の話ね)同じ数ずつ買おうかと思いましたが、何だかサクサク揚げを食べたい気分なので、緑比率高めでいきました。


鳥類流緑のたぬきの食べ方
①熱湯を注ぐ
2分でフタを開ける
③揚げは入れずに半分食べる
④そこへ揚げを入れてフニャる前に食べる

さすがに赤いきつねの油揚げは汁を吸ってこそなので、初めから入れておきますけど…

早めにフタを開ける理由は、固麺が好きなのもありますが、本当はただ単に猫舌なだけですw

冷ます時間1分下さい。



まあ何にしろ5分前行動とか言うじゃないですか。
↑意味が違うだろ





さて、まだまだ正月営業でしょうけど、昨日はちょっと様子見で華を初打ちしに行きました。



まずは初夢をみようかなと


ちなみに初夢で見ると縁起が良いと言われるのは皆さんご存じの…






























一富士


二三省略


ですね。
↑略すな


とまあ今年初チカリーナはBIGでしたが、画像はありません。

これくらいで浮かれて画像に残すようじゃアマアマなんですよ。




















撮っておけば良かった…w

このBIGからサイレントモードに入って、全く光る気配がありません…

とりあえずおしぼり取りに行ったら…


!?


誰も打ってないよね?

496Gハマリのニワトリ。

すかさずこちらへ移動します。


何が起こっていたかはあと数秒で分かります。


じゃあ新年初参りますか!



























↑何か1Gで当たってしまいそうな予感がしますw

とまあリーチ目が落ちてたんですね。

変則押しでもOKの目なので、安心して光らせ…


130枚獲得w


未だにリーチ目はREGしか拾ったことないんですけど…(6~7回目かな?)

でもここから少しだけ連チャンしますが…まあ狙ってた台でもないので…

REGが右2回の付きでしたが、この店じゃ普通に設定2があると思われるので追いません。

まあ最終的に…

鳥インフルよりもひどいデータになってましたけどw

回転数が少ないので、この日の結果は簡略で…

ドリーム…-500枚
ニワトリ…+302枚


まあネタの仕込みみたいなモノなので、最初の記述通りこの日は深追いはしないでブラブラと周りの店を覗きながら半日を過ごしましたとさ。



→ドリームハナハナまとめはこちら←

→ハナハナ鳳凰まとめはこちら←

→ニューキングハナハナまとめはこちら←



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた