2017年版○○完成 | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

クリスマスにケーキを食べず、正月に餅を食べてない反行事進行者のだちょうです。




さて、まだ私は華の初打ちを済ませてないのですが、新年の運試しということで…





古手神社の前に赴いてみたw

場所はもちろん布団から1m先
↑それは赴くとは言わないから


設定はボタン連打のランダムルーレットw

まあご飯炊ける頃には当たるでしょう。




































炊いたご飯どうした?w


ちなみに大晦日は年越しそばの代わりに
年越しスパ
やりました
↑別に温泉に入ったわけではない


とりあえずお察し下さい。


ずぇんずぇん当たらねぇぇ!!



しかも、250G周期が4回スルーだから…



1000G+CZハマってる件について…


設定は体感でも分かるくらいRT30ベルの比率が高いので奇数濃厚

CZは全て転落なんですけど、転落リプが来るまでが長く、かといってベルが取れてる感じではないので…設定3かなぁ?

3→1→5の順で予想

これで設定5だと間違いなく今年はダメな予感しかしませんw

ちなみにボーナス当てるまで設定は見ないことにしましたw

翌日に続く…




で、


昨日は雛見沢だけではなく、パソコンで2017年の近隣店舗華データ表を作製しておきました。

去年は2店舗しか記録してませんでしたが、今年は4店舗に増やしました。

まあ今では私の地域はどこも大した店なんてないですけどねw


元旦のデータを見てみると、意外と普通の店がちらほら。

あ、もう下げようがない所もあるようですねw



さ、ミカンでも食べながら今日も正月気分してますかね…


→ドリームハナハナまとめはこちら←

→ハナハナ鳳凰まとめはこちら←

→ニューキングハナハナまとめはこちら←



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた