2016年を振り返る【リーチ目セレクションその1】 | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

冬の夜中は雨の音より静かすぎるほうが恐怖なだちょうです。




冬は基本晴れないので、雨が降っていなかったらが降っている日が多いです。

ですので、静かな夜はシンシンと雪が降っている可能性が高く、そこに除雪車専用のバック音が聞こえてくれば積雪確定フラグとなります。

雪好きを簡単に雪嫌いにできるほどたくさん雪が降りますこの辺ですが…

華好きを簡単に華嫌いにできるほどたくさんのメダルが吸い込まれる台も、私の地域にはたくさんありますけどねw




さて、今回も×5くらい?2016年を振り返ります。

出目好きの方々、お待たせ致しました。

ハナハナリーチ目セレクション2016

こちらを取り上げました。

そのまえに一言
私の打ち方は左リールが一定の場所しか止まらないので、バラエティあふれる出目にはなっていません。

あと、リーチ目は100%ボーナスの出目ですが、ハナハナ目は100%ボーナスとは限らないとして分けられていると思うんですよ。
だからメーカーはハナハナ目≠リーチ目として扱っています。
でも、今のところ私はガセが無いのでハナハナ目≒リーチ目(ほぼ一緒の意味)として、リーチ目と表記してますのでよろしくお願いします。

クイーン以降の華共通のリール配列はこちら↓


※上記はドリームのもの


では行ってみましょう!!


その1…王道系

↑スイカ小V+アメ付






↑スイカ大V






↑中段スイカハズレ+アメ付

BR共通目からアメイジングすると衝撃値が大幅にプラスされますね。






↑強力目2種

REGだと何か切ない?そんなインパクトは抜群の目ですね。







↑右上がりボーナス一直線(チェリーは代役)でも良いし、左右中段リプ挟みでもOK







↑忘れちゃいけない中段『ベル・ベル・スイカ』





その2…ちょっとマニアックな目

↑これは結構質問の多かった形

法則化できるので
中段『リプ・リプ・チェリー』
と、覚えることもできますが、実際は
左下BAR・上段ボーナス・右上スイカ』
が正しい覚え方です。

↑中リール上段はチェリーがボーナス代役


↑リプ・リプ・チェリーではカバーできない目

まあどっちで覚えても問題無いですが、どちらもNGパターンがあるので気を付けましょう

リプ・リプ・チェリーのNG系↓




左下BAR・上段ボーナス・右上スイカのNGパターン↓

↑この場合は中リール下段のチェリーが優先されてしまうので、右下にボーナスor⑳以外のチェリーが止まって初めてリーチ目となります。





その3…かなりマニアック系

↑REG確のタワシ目w






↑ハサミ打ち限定のオールフルーツならぬオール小役(左リール①or⑪のブランク華図柄がいないのがポイント)






↑これもハサミ打ち限定のなんちゃってスイカ取りこぼし目




と、ここで画像貼れる限界値に達してしまったので、この続きはまた後で。


お知らせ
ニューキングハナハナ
ハナハナ鳳凰
ドリームハナハナ

これらの小役実践値も更新したのでよろしくお願いします↓↓↓

→ドリームハナハナまとめはこちら←

→ハナハナ鳳凰まとめはこちら←

→ニューキングハナハナまとめはこちら←



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた