普通に雪残ってるやん | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

今年はクリスマスケーキがありません。というか予約し忘れたからまるごとバナナで良いんじゃね?と適当な考えしてるだちょうです。




昨日…というか日付が変わって今日(12月18日)の深夜に新潟へ帰宅して参りました。

予定では昨日の午後には帰宅予定だったんですけど、好きなラーメン食べて空いてる夜中に帰ろうという事で、22時に埼玉を出発。

ラーメン食べた後にもう1つ寄りたかったのは…


新潟には存在しないミニストップ




そして、昔からハマっているのは…


↑ソフトクリーム

本当はハロハロ食べたかったけど、ソフトクリームにしました。
ハロハロってミニストップにある氷スイーツの事です

あ~ハナハナいつも食べてるからいいじゃんとか言わないでw
※ハナハナってパチ屋にある逆スイーツの事ですw



で、店員の若いお姉ちゃんが中国系の外人さんだったんですけど…


オモチカエリデスカ?






























テンナイデオモチカエリデスカ?



ん?何だって?w



試しにキミヲオモチカエリィ~!って言ってみたらどんな反応するか見たかったけど、

すぐ食べます

って言って何とかこの場をスムーズに回避したんですけどね…




そんなわけであとは関越道に乗って走るだけの単純作業。

道路にダチョウが脱走してないかだけ確認すれば大丈夫w


関越トンネルを抜けると、さすがにこの前の雪が路肩に残ってますね。

雪ではなく雨が降ってたので、そこまで時間ロスなく走ること2時間半…


無事帰宅

りざると

走行距離…1119.9km

けっこうな距離を走りましたね~。
また週明けからボチボチやっていきます。


あ、パチスロネタ無く終わるのいつぶりでしょうかね?w
↑でもブログのジャンルはパチスロになってるし



→ドリームハナハナまとめはこちら←

→ハナハナ鳳凰まとめはこちら←

→ニューキングハナハナまとめはこちら←



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた