振り返るには早いけど2016年(地下生活編) | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

家族サービスで親を居酒屋に連れていったら、あまりのスローペースに少量しか飲み食いしてなくても腹一杯になってしまっただちょうです。




今日は1日茨城県水戸市でマッタリしております。
明日の朝に埼玉を出て、午後には新潟へ帰ってくる予定です。

お土産どうしようかな~?
























とかどうですかね?
↑甲子園じゃねぇから



気持ちだけでいいすか?
↑帰ってくんな




ええ、

お土産が思い付かないのがバレたようですねw

あ、ちょうど埼玉産の季節食材で…
















深谷ネギでどうすか?
↑帰ってきても売ってるから

っていうか臭そうw






さて、今回からボチボチと今年のあれこれを振り返って行こうと思います。

最初の振り返りは…私のように中間設定ばかり触ると避けて通れない長い地下生活の1部をピックアップしてみました。

もちろんそれだけ回す理由は店癖あるいは好内容だからですよね。


まずはニューキングハナハナから。

BIG中のスイカ…1/41.33(18)
BIG後のパネル点滅…1/7.75(4)

REG中のサイドランプ点滅方向
左…8(44.4%)
右…10(55.6%)

通常時のベル…1/7.47
差枚…-1280枚

右に寄ってヨン様かと思ったら、その後据え置きで普通に左しか光らないという設定3の勘違いパターンの1つです。




BIG中のスイカ…1/28(24)
BIG後のパネル点滅…1/5.6(5)

REG中のサイドランプ点滅方向
左…16(64%)
右…8(32%)
両方…1(4%)

REG後のパネル点滅…1

通常時のベル…1/7.16
差枚…-665枚

まだ設定5を普通に入れてくれる状況でこの内容、そして惜敗。
次の日はこの台だけ変更されるというあからさまな朝イチに思わず吹いてしまいましたw


続いてはハナハナ鳳凰です。


BIG中のスイカ…1/32.47(17)
BIG後の上パネル点滅…1/5.75(4)
BIG後の上下パネル点滅…1/23(1)

REG中のサイドランプ点滅方向
左…7(31.8%)
右…15(68.2%)

通常時のベル…1/7.73
差枚…-1350枚

ヨン様の負けパターンではよくある光景ですが、こんな時にベルがもう少しまともに働いてくれれば1000枚負けずに済んだんですけどね。
小役とボーナスをうまく絡み合わせるのも難しいものです。





BIG中のスイカ…1/24(20)
BIG後の上パネル点滅…1/5(4)
BIG後の上下パネル点滅…1/20(1)

REG中のサイドランプ点滅方向
左…7(36.8%)赤1
右…12(63.2%)緑6

通常時のベル…1/7.35
差枚…-1500枚

最初のREGがいきなり左赤という展開から、右緑の乱れ打ちで結局偶数、というかヨン様濃厚な形となり、見せ場は全く無いまま内容だけ抜群で終わる全米が泣くパターン。
夜からの現金投資を嫌ってギブアップしてしまいました。



最後はドリームハナハナです。

BIG中のスイカ…1/39.43(14)
BIG後の上パネル点滅…1/7.67(3)
BIG後の上下パネル点滅…0

REG中のサイドランプ点滅色
…6
…7
緑…4
赤…9

通常時のベル…1/6.92
差枚…-1436枚

まだ導入から月日があまり経ってないせいで、サイドランプの色の解析が分からず、とりあえずヨン様は赤が1番出やすいのでは?と決めつけて打ち切りました。

結局設定1~6で最も赤が出やすいのは4でしたが、4の全色で最も出やすいのは黄だったんですけどね。





BIG中のスイカ…1/30.86(21)
BIG後の上パネル点滅…1/8.67(3)
BIG後の上下パネル点滅…1/13(2)

REG中のサイドランプ点滅色
…2
…10
緑…2
赤…4

通常時のベル…1/6.73
差枚…-2172枚

ドリーム最大ハマリとなる1600Gコースを体験してしまったのがこちら。
さすがにこれがヨン様だったとしても、2って思ってしまいますよね。
真相は闇のままでしたが、この当時はやっぱり2でしょ!って負け犬の遠吠えをかましてましたw


そんなわけで、今回は魂抜けそうな悲しい1日シリーズの1部を振り返りました。

やっぱり耐える強さあってこそのヨン様ですからね。こういった実践もしっかり味わっておかないと強くなれません。

でも忍耐力と言っても、低設定を毎回打ってハマリ慣れるのとは違いますけどねw

高設定打ってる時のハマリに耐えられるか…ですね。


→ドリームハナハナまとめはこちら←

→ハナハナ鳳凰まとめはこちら←

→ニューキングハナハナまとめはこちら←



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた