傘持参…途中経過その1→その2→その3 | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

おはようございます。通勤ラッシュに揺られて移動してきましただちょうです。



そんな電車の中で東南アジア系の女性2人が会話してまして…


@#*#&%@オキドキー


って言ってないんだろうけどそんな風に聞こえてしまった時点で何かが自分の中で終わってる気がしましたw




さて、予定通り東京の蒲田にやってきました。今日はリアルタイムで3回くらいに分けて更新していきます(たぶん)ので、まとめて見たい方は、また明日の朝になったらご覧下さい。

もちろん機種はニューキングで逝きます。

…ん?逝くのか?


結構負ける気満々ですw




はい、まずは最初の途中経過です。

朝からベルラッシュに入り、1Kなのに86GでBIG。

このBIGはスイカ2パネフラ有りと、やる気はありますねw

飲まれかけにBIGを引きまして、そこから…







チェリーさん@がんばらない
↑いや、超がんばってるからw



ここでアーム使いすぎたせいか…

↑次は軽く逝きます




そこからまた良い感じに当たりまして…

↑また来たw






BIG中のスイカ…1/33(8)
BIG後のパネル点滅…1/3.67(3)

REG中のサイドランプ点滅方向
左…4(50%)
右…4(50%)

通常時のベル…1/7.10
チェリー重複BIG…3
チェリー重複REG…1


なかなか良いかもしれませんね。この後もこの台で頑張ってみます。







そして2回目の途中経過です。



画像無しw


ここに来て待っていたのは…











700枚下皿生活w

2時間の時を経て…













上空のメダル全て投下!!w




BIG中のスイカ…32(12)
BIG後のパネル点滅…1/4(4)

REG中のサイドランプ点滅方向
左…7
右…6

通常時のベル…1/7.05
重複はさっきと変わらず




ついにやらかしそうな予感w

1300枚は飲まれてます。

でもこんな内容じゃ行くしかないでしょぉ~w



エクトプラズム出しながら後半戦DEATH。







そして後半戦…


更新して戻ってすぐにBIGを引き!!
















そして気づけば…

ウチの野口さんが呪いのローラーに飲み込まれてるんですよねw



1600枚ほどのメダルが全て機械の中へ返却。

もう終わった…



ボーナス合算は1/182まで落ち、内容だけ相変わらず好調、サイドランプは均等のまま…

それでも総投資5KでようやくBIGを引き、まだまだどうにかなる!

どうにかなる!

…内容が正しければw

















ここでお詫び

現在の途中経過を見せてしまうとブーイングの雨あられとなりそうなので、結果をまとめて明日に回したいと思います。
↑すでにメシマズの予感がするぞオイ!




→ドリームハナハナまとめはこちら←

→ハナハナ鳳凰まとめはこちら←

→ニューキングハナハナまとめはこちら←



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた