たまには押し〇〇たい | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

久しぶりに腹回りを測ったら、メタボリック完全体となってしまって焦っております92cmはちょっとエロい?だちょうです。




来月の帰省に合わせて早めに予定を立てておかねばならないのですが…

まだ年末にするか12月の月始めにするか予定が決まってないので、また決まったらブログでお知らせします。




さて、今回は華ですよ。

ってこれじゃ華打つのが珍しいような言い方ですね。

そして機種は私も大好きニューキングハナハナです。


最も回してる機種なんですが、間が少し空くだけで何だか違和感を感じるんですよね。

この重たい雰囲気のBETとスタート音と停止音。

で、そんな違和感に浸りながらの初当たりは、250枚投資の161GでBIG。

ラクラクビスカス消化(目押し無し)。

次は192G。REGなのですが…


両方点滅w


さっそく自分で掘った落とし穴に落ちる準備が整いましたw

次はおかわり50枚入れての149GでREG。左点滅。

日頃華を打たない店なんで、設定のベースが分からず、基準になる設定予想ができないのが今回は難点ですね。

そして69GでBIG。

57Gでこの日初の連チャンBIGは…


↑いきなりレトロサウンド

ちょっと外の光が入ってしまう場所なので、右側が明るくなってしまってますね。

その後、連REGを2回挟んで再びBIGが連チャン!


またレトロサウンド流れるの巻

さらにBIGを連チャンさせますが、さすがに3連続レトロサウンドBIGはならず。


↑うん、頑張った。


あれ?


















BIG中スイカ見てないけど大丈夫でしょうかね?w

しかもサイドランプは左全開。

私のピーーーと同じ左曲がりです。
↑黙れ短剣め


その後深いハマリはありませんけど、少しずつ削られる展開…

↑何揃うか知ってる知ってる、と思わせておいての~?

やっぱりREGでしたけどw


レトロサウンドと最初の両方点滅以外は設定棒レベルなので、な~んか嫌な予感がします…

と言ったそばから…









































あれ?空白を裏切る連チャンw

2500枚突破してしまいました。

しかも…

BIG3回でスイカが7個取れる大豊作。

まさか…

いやまさかねぇ…


設定5とかあるのか?

実際は無くても、ワクワクできる展開になってくれただけで楽しくなってきましたYO。

後から内容しっかり系は大歓迎ですよ!


そして約1時間ちょい後にはなんと!…






























おい!


ま、まあこれくらいなら。
しかし…

↑ま、まさかの緊急下山?

これじゃまるで…

リモコンの『d』ボタンを押してクソハマリに参加しよう!

みたいなw

1200枚がサクッと消えました…

でも内容はまだ微妙に生きてるし、ヤメれないな…と、苦しい展開ながらも続行です。

が、気付けば1500枚IN。

そろそろ



あきらめた~♪と踊り付きで歌い始めそうだったんですけど…


↑奇跡の復活

しかし、内容は逆に悪くなる一方…


まあここまで来たら…

押し切るしかない!



↑21:30にようやくチェリーが仕事

REGでしたけどw


夜メシ食べに行く予定があったので22:00ちょいでヤメました。


りざると




回転数…8511
BIG…41(1/207.59)
REG…22(1/386.86)
ボーナス合算…1/135.10

レトロサウンド発生率
BIG…2/15
REG…0/3

BIG中のスイカ…1/42.78(23)
BIG後のパネル点滅…1/8.2(5)

REG中のサイドランプ点滅方向
左…13(59.1%)
右…8(36.4%)
両方…1(4.5%)

通常時のベル…1/7.49
チェリー重複REG…1/8511

投資…300枚
獲得枚数…4301枚
差枚…+4001枚
機械割…115.67%


やっとまともなプラスですねw

でもこれ…












最後までか分からん

当たってますけど、負けてる内容が多すぎるよなぁ…と、まあこの時点で決定付けるのは相当難しいですよね。

出玉で予測するか内容で予測するか…

まあ3か5の2択だとは思います。

出たから良し的なパターンですねw



→ドリームハナハナまとめはこちら←

→ハナハナ鳳凰まとめはこちら←

→ニューキングハナハナまとめはこちら←



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた