今回の帰省まとめ&裏話 | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

ミンティアを5粒一気に口に入れて涙腺を点検するだちょうです。





朝の4:00ちょいすぎくらいですかね?


無事に新潟の我が家に帰宅


なぜか部屋の真ん中に置いてあったのは…


























のびのびサロン〇ップw

奴か…

奴の仕業か…



じゃあ仕返しするしかないな…

テーブルの上に…



セロテープ置いたYO
↑貼る以外の共通点が無いだろw


やばい、この戦いは千年戦争(ワンサウザントウォーズ)の流れ!
星矢ネタ






さて、今回は帰省中のまとめということで、色々とブログに書いた事以外の感想を書いてみることにしました。


まずは角屋角成くんとの飲みですが…

























北海道ミルクハイをもう一杯飲んでおくべきだった!
↑そこか!w


いやいや、ホント話が絶えないほど面白かったですよ。

最終的にパイオニア本社を攻め落とそう法案が可決したわけです。
↑何か表現が違うだろそれw




続いて関東の店回りですが…


やっぱりジャグラーが設置も設定も強めです。

華は華で力を入れる店もありますけど…
どちらかといえば華は弱いです。


茨城県は逆ですがw





そして今回最も残念だったのは…

THE 夏風邪

8月3日の夜辺りから急に喉が痛くなって、あとはグダグタしてなかなか治らない一方でした。

完治するまで10日くらい掛かってしまったのも初です…

これのせいでもっと行きたかった県外に行けなかったのが残念でした。


もっとバカになって風邪にならないよう努めます。
↑鍛えるところが問題だろw




あとは8月8日
スロ専【BUNBUN】のイベ参戦でしたが…

ちょっと弱かったかな?というのが正直な感想です。

常連さんも結構マンネリしてましたからね…

本気で勝負に行くとなると厳しいかもしれませんね。

遊びに行くタイプの店だと思います。





今度は12月に帰省しますので、その時はまた何か企画はすると思いますので…





さて、また夢がないドリームとの戦いに戻りますか…w




→ドリームハナハナまとめはこちら←

→ハナハナ鳳凰まとめはこちら←

→ニューキングハナハナまとめはこちら←



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた