〇〇使用禁止となっております | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

やっぱり親の手料理は特別な味がするとしみじみ感じますだちょうです。






やっと暑さが普通に戻ってきたと思ったら今度は

台風7号

関東に向かってボディプレス仕掛けてきましたね。

まあ私はその台風から逃げるように新潟へ帰るんですけどw




さて、帰省してあっという間に2週間経ってしまいました。

今回も日がズレてますが一昨日の話です。



この日は友人と打ちに行ってきました。

珍しく華がシマ単位であるんですよ。

しかも機種が古く…

ドラゴン




旧キング


とりあえず1回は両方ともBIG引いてやろうなんて思って打ちました。

ドラゴンはすぐに当たったんですけど、旧キングがなかなか当たらない…

結局合わせて20K(47枚貸し)入れてしまいましたw


ちなみに…

この店での小役カウンターの使用は禁止らしいです。


























使って打つほうが恥ずかしいんじゃない?w

お盆でこの雰囲気ですからね。まあ日頃の設定はひどい店だと思います。



さすがにこの華葬場では1日どころかおやつの時間まですら生き延びれないのは必至なので、回数がついているピエロのシマへ移動します。

1600GでBIG・REG共に9回と破格の確率なのに空台となっているマイジャグⅡを発見しました。

そりゃ打ちますよね。



開始5G…



「やあ」


斜め氷がナメコなら…


斜めピエロはナメロ?w



エロい!
↑お前が暴走してるだけだろw


しかも斜めと並行関係無いですから…



でも直後にBIGが当たります。

サクサク当たりはするんですけど、この前の高設定濃厚マイジャグみたいにブドウは全然落ちてない感覚、さらに単独REGが来ないとか…



ただのアームな予感…



結局1500Gほど回しましたけど、個人のREG確率は…

1/750(チェリーREG2回)

さすがに単独REG無しは危険…


ま、設定は期待してなかったから早々に撤収です。

+12K

トータルだと-8K。

うん、よくこんな店で軽傷で済んだもんですねw


最近は充実してない内容のブログばかりですが、帰省中はやりたい放題遊びたいので、もう少しだけお付きあい下さると幸いです。


→ドリームハナハナまとめはこちら←

→ハナハナ鳳凰まとめはこちら←

→ニューキングハナハナまとめはこちら←



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた