これが実際のDH打法完全版 | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

クッキーの詰め合わせを食べるときは必ずバタークッキーから手を出すバター〇だちょうです。





2016年5月20日(金)
この日から3日間ですね…

にいがたパチンコパチスロファン感謝デー

こんなんやっているんですよ。


気になる景品は色々とコースがありますけど、


























1等…トキ(鳥)
2等…トキ(受け流す人)
3等…トキ(新幹線)



さすが新潟県
※全て嘘景品です
↑っていうか2等実在しないしw



私が昨日行った店(いつもと違う所)は1等が液晶テレビでした。

まあ初日から1等なんて入れないでしょ?



テクテク…
(テレビ持ったオッサン)



えぇぇ~!?w


初日から1等なんて初めて見たYO…って

まだ在庫アリ!

そりゃそうですよね。週末すでに1等ありませんは切ないですもんね…。

まあ私は店に感謝される立場じゃないんで、粗品のジュースをズズズズしてれば良いですw










さて、今回はいつも華を打つ私の打ち方。

小役完全取得の高速手順
『だちょう流ハナハナ打法完全版』
※たしかDH打法なんて安い名前を付けましたw

こちらを取り上げます。

過去に何回か説明しましたが、今回は私の脳内で働いている全思考の完全版となります。
※クイーンハナハナ以降の機種のみ有効


完全版は、

光らなかったらスイカフォローで、光ったら各色ボーナスを最短で揃えます。

さらに停止状態の真裏の状態も暗記して、赤BAR⇔白BAR両方の高速スイカ取得も常に対応できるようにしておきます。

まあボーナスを揃えるときぐらいは、たまに1確BIGを狙ってみたりと、そこは自由きままで良いでしょう。
スイカだけキチンとできればOK

慣れれば簡単に出来る…って思っていたんですけど、今まで見せた人全てに

無理

って言われてしまったんで、とりあえず出来るようになればほぼ最強ってことで参考にしてみてください。


→DH打法の簡単な説明はこちら←


リール配列↓

※画像は鳳凰のもの


今回は第3停止まで高速消化しているときもあるので、チェリー重複が見抜けない場合があるというリスクをあえて背負ってます。

チェリー重複がどうしても見抜きたいならば、必ず第2停止で手を止めるようにしましょう。



では順番に見てみましょう。

高速でスイカ、あるいはボーナスをフォロー出来る手順のみ載せていきます。

載っていない手順は、左リールでいったん手を止めるようにしましょう。



次回手順↓

左赤BAR押し
回した瞬間に右リール枠上からスイカが見えた場合のみ左→右→中

ボーナス狙い
左→中(赤7テンパイ)





次回手順↓

左赤BAR押し
さっきと同様に回した瞬間に右リール枠上からスイカが見えた場合のみ左→右

ボーナス狙い
中→左(赤7)





次回手順↓

左赤BAR押し
こちらも回した瞬間に右リール枠上からスイカが見えた場合のみ左→右→中

ボーナス狙い
左→中(赤7)
※できれば最初は枠内に赤7を目押し





次回手順↓

赤BAR狙い
左→中

回して右リール枠上からスイカが見えた場合のみ左→右





次回手順↓

赤BAR狙い
左→右

ボーナス狙い
中→左(赤7)
右→左(白7)
※右リール白7は枠上or2コマ枠上に目押ししないと左リールが間に合わないので注意!



これを全てつなげた動画がこちら↓




今回は赤BARから白BARへの移行がありませんでしたが、だいたい7割くらいは高速順押しorハサミ打ちのどちらかでスイカのフォローができる形で止まります。

もちろん赤BARでも白BARでも高速打ちじゃスイカを取りこぼす形もあるので、そのときは素直に左リールでいったん手を止めます。




慣れると左リールの位置に関わらず、出目だけを見て次のGスイカやボーナスのフォローが出来るようになります。


これならスマホいじりながらでも取りこぼす心配もいらず、余計な目押しが減るので、少なからず目にやさしくなります。


ただし、人によって打つスピードに差があるので、そこは個人でうまく調整してもらえれば良いと思います。



→ハナハナ鳳凰まとめはこちら←

→ニューキングハナハナまとめはこちら←

→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた
©PIONEER