傾き通したか!! | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

バランスの良い食事を毎日摂ろう月間を来月から始めようと思っていますだちょうです。





さて、世間はすでにゴールデンウィーク突入という事で、様々な予定の方がいると思います。


その1
たっぷり華と向き合ってニラメッコ。咲かなかったら負けよアップップ!

財布の中身が裂いてしまっても負けDEATH



その2
仕方なく家族サービス。あ~隙を見て打ちに行きたい~!打ちに行きたい~!

こういう人は日頃から隙を見て打ちに行ってる傾向にあります。たまには我慢しましょうw




その3































寝てるだけ

さすがに途中でダルくなってしまいますけどね。







さて、今回は4月の華戦績ですね。


とりあえず今月は…

店の状況が最低

どこかでアケるだろうアケるだろうと思っていたらすでに4月終わってますが…みたいな。

イベントなんて関係無し。特にライターなんて容赦なく切り捨て状態となっていて失笑モノでした。

ただ、華だと平均的に悪いわけではないので、結局薄利な分大きく設定を上げれないんでしょうけど。

そうなると、確実に設定4を仕留めて全小役を取得して立ち向かうだちょうスタイルでやるしかないわけですね。

あればラッキーぐらいの設定5すら今月は触れた記憶が無かったわけですが、(設定6はお察し下さいw)どんな感じになったのでしょうか?


ハナチカウンターチェーック!


回転数…162780
BIG…630(1/258.38)
REG…359(1/453.43)
ボーナス合算…1/164.59
機械割…104.72%

内訳
ニューキング…111429
BIG…435(1/256.16)
REG…253(1/440.43)
ボーナス合算…1/161.96
機械割…105.75%
予想設定の平均…3.60

ニワトリ…51351
BIG…195(1/263.34)
REG…106(1/484.44)
ボーナス合算…1/170.60
機械割…102.61%
予想設定の平均…3.08


残念ながら1000チカリには届かず…

まあ状況がひどくて稼働が上がらなかったのもありますが、とりあえず悪いなりにどうにかまとめた感じです。

でも、これ以上状況が悪くなるとさすがに困るので、来月も慎重に見ないといけませんね。


それでは皆様良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね。




→ハナハナ鳳凰まとめはこちら←

→ニューキングハナハナまとめはこちら←

→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた