この手応え、この感触、間違いなく… | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

朝のコーヒーではなく、朝のカツ丼のほうが似合う色々肉食系だちょうです。






昨日のおやつにミソラーメンを食べたんです。
↑おやつかよ

そしたらニンニクの塊が入ってまして…

でもニンニク大好きだからそのままボリボリ食べてしまいましたw


もしシソとか梅干しとか入っていたら低級ソープの時よりも早く



チェンジチェーンジ!!


って叫んでますけどね。
↑シソとか梅干しとか魚とか食べれないエセ日本人とは私の事


そんなチェンジシステムがスロにもあったらどうでしょう?

【会員様1日1回まで】

当たらないな…
ちょっとチェンジしてー!!













セグに出現


ああ~待ってぇ~!!


残念ながらキャンセル不可で虚しくランダムに変えられてしまうみたいなw




で、お約束の設定に変わっていたりするわけですw







さて、まだ今朝もニンニク臭がひどいですが…ブログが臭くなることはないので安心してご覧下さいw


今回の実践もニューキングハナハナです。

4月17日(日)

今回はまた違う台での実践なのですが…


最近毎日変更されている台です。

しかも罠っぽいのばかりw

そうですね、罠というとこんな感じ↓






































※写真はイメージです
↑いや、くつろいでないか?w

とは言っても変に設定1とかではないと思うので、まっ逆さまに落ちたりはしてませんが…

ハッキリ言ってこういう台は打ちたくないんですけど、ああやりますとも。



初当たりはあっさり100枚でBIG。

しかも連チャンして序盤から800枚ほど確保します。

スイカは3回のBIGで3個。
とりあえず飲まれても追加投資はしないといけないレベルです。

そこへ…

↑目押しミス!!w
ハサミ打ちで、下段に赤7をビタ押しして上段にチェリーをスベらすつもりが、中段にビタ押ししてしまい出目がミステリーに…そしてボタンで気付く恥ずかしさ…。


そんなわけでBIGだけ大暴走して昼前に2000枚近くのメダルを獲得します。

スイカは13回のBIGの時点で11個とかなり良さげです。

ただ、良いところがそこしかないという過信禁物な展開でして…

BIGとBIG中のスイカだけというのは過去に痛い目を見たことがありますからね…。




そんなこと言っていたら↓

REGが引けていないので、サイドランプにも頼れません…

とりあえずこの後の挙動が悪かったらTHE 逃走を考えてましたが、意外にもすぐ復活します。

ん~、やれるのか?コイツ。



その後は深いハマリもなく、かと言って早い連チャンもなく…

たまに1000枚くらいの連チャンが来て、またミーモミーモの繰り返しですがとりあえず3000枚は越えました。

でもBIG中のスイカがだんだんと不作に…
しかも相変わらずその他の内容とREGが良くなる気配ナシ!


当たり方まで怪しくなってまいりましたw


でもBIGばかりなので一気に減ることはないんですよね。


そこへ1000枚級の連チャンがようやく来て、ついに4000枚突破!



そしたら王の怒りに触れた?かの如く、また当たらないゾーンに。

結局…













履歴がグダグタすぎてさすがに閉店まで回そうという気にはならず…



グラフは比較的キレイなんですけどね~w


回転数…9170
BIG…45(1/203.78)
REG…14(1/655)
ボーナス合算…1/155.42

レトロサウンド発生率
BIG…0/15
REG…0/1

BIG中のスイカ…1/40(27)
BIG後のパネル点滅…1/15(3)

REG中のサイドランプ点滅方向
左…5(35.7%)
右…9(64.3%)

通常時のベル…1/7.64
チェリー重複BIG…1/9170(1)
スイカ重複…1/9170(1)

投資…100枚
獲得枚数…3160枚
差枚…+3060枚
機械割…111.12%


この揉み具合、この感覚






















Cカップだな!!
↑何揉んでるんだ貴様

あ、設定の話?

いや~ぶっちゃけですけど、


やっぱり罠だった気がw


サイドランプも右に寄っているし、ヨン様なんじゃないの?とも思いたいのですけど、

2か3にしか見えないんですよね、コイツ。

さすがに自分で設定悪いと決めつけたので、据え置きなら絶対に打たないことにしました。

そして翌日…




続く





→ハナハナ鳳凰まとめはこちら←

→ニューキングハナハナまとめはこちら←

→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた