たまには真面目に店の敵になるような実践分析をしてみました | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

冷蔵庫から目薬が発見されました。たぶん目に爽快感を与える方法を豪快に間違えていると思いますだちょうです。


珍しくこんな時間の更新です。
外は冷た~い雨と風でございます。


さて、前回書いたブログで私の貴重なを吸うだけ吸っていきやがったヤブ蚊がですね…

昨日の朝に悠々と車内で飛んでいやがったので…


バチン!!


はっはっはっ!!!






























車内ですが蚊取り線香を発動させたくなってきました。

どうやら調べてみると、冬でも活動している蚊がいるらしく、チカイエカというらしいです。







では、社会の役に立つ蚊の生体を勉強したところで…
↑役立たないし


今年もあと1ヶ月で終わりなんですよね。
相変わらず早すぎです。


今年はハナハナ鳳凰がリリースされたものの、私はまだ10万Gすら回していませんw

来年はもう少し回すと思いますので、ニワトリ好きの皆様には申し訳ありませぬ。


そんなわけで1番回した華シリーズですが…

まあお察しの通り
ニューキングハナハナ

ですね。

しかし、それでもまだ100万Gすら届いてないので大した回転数ではありません。

まあ一般的に信頼できる数値の目安となるのが80万Gと言われてますので、今年はまだ終わってませんがちょっと分析してみましょう。



2015年1月~11月末までのニューキングハナハナデータ

回転数…898194

BIG…3324(1/270.21)←近似値設定4

REG…2084(1/431.00)←近似値設定3

ボーナス合算…1/166.09←ちょうど設定3と4の間

IN枚数…134491枚
OUT枚数…233993枚

1台辺りの平均投資…611.32枚
1台辺りの平均獲得枚数…1073.36枚

1台での最低差枚…-2050
1台での最高差枚…+7599枚

差枚…+99502枚

機械割…103.69%


BIG中のスイカ…2023(1/39.43)←近似値設定4

BIG中のチェリー…1628(1/49)

BIG後のパネル点滅…418(1/7.95)←近似値設定4
※BGM変化は無視したトータルの点滅率

REG中のサイドランプ点滅方向
左…947(45.4%)
右…1081(51.9%)
両方…56(2.7%)←近似値設定5
※打つ台によって設定が奇数・偶数かは変わるので、参考になるのは両方点滅のみ

レトロサウンド発生率
BIG…77/776(1/10.08)←近似値設定4
REG…12/306(1/25.5)←近似値設定3

REG後のパネル点滅(非レトロサウンド時)…12/2072(1/172.66)←近似値設定5

REG後のパネル点滅(レトロサウンド時)…1/12←近似値設定5


通常時の小役関連(重複込み)
ベル確率…(1/7.30)←近似値設定4

チェリー確率…(1/48.77)

スイカ確率…(1/160.82)
※取りこぼし込みだと1/160.71


通常時の重複小役関連
ベル確率…1/69092
リプレイ確率…1/69092
スイカ確率…1/28974
※ベルとリプレイに関してはLEDレインボーを数回見逃している可能性アリ

チェリー確率…1/3789.84
※メーカー発表通り5%の割合で引けていたなら1/3321.72

BIG重複…1/6370
REG重複…1/9356



そんなわけで久々に数字ばかりで濡れ場が全くありませんけど、とりあえず分かった事だけまとめてみましょう。


その1
理不尽な連チャンもハマリも、宇宙から見ればささいな粒w

1日で見るとどうしても目についてしまうような怪しげな展開も、別の日とつなげれば台が違えど設定通りになってしまいます。
ただ、どうしてもスランプグラフって気になってしまうモノなんですよね。突然のフル勃起やラージヒルが目に浮かんでしまうのは何ででしょうかね?w


その2
やはり完全目押しなら機械割は少しだけ上がる

今年のスイカ取りこぼし回数は4回(去年1回)ですので、差枚に+40枚した数値が今年の純正な差枚になります。

小役等の近似値設定がヨン様に最も近いので、仮に設定4と同じ数値でボーナスを引けていたらどんな機械割になるか計算してみると…

104.60%

現在250万G回しているアプリの設定4の機械割が104.57%ですので、ほぼ一致してます。

やはり完全目押しなら機械割は0.5%前後上がるようです。



今年も残り1ヶ月ほどですが、皆様頑張って咲かせましょうね。

普通の華好き社会人の皆様は仕事ボーナスを華ボーナス引くのに使い込まぬよう頑張って行きましょうw



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた