やはりただの豪腕でしたよとw | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

マイナンバーの申請書が届いたのですが、072くらい分かり易くないと受け付けませんだちょうです。



最近生姜焼きにハマっておりまして、自宅で作る肉料理の大半は生姜焼きとなっております。

↑今回は油が多過ぎて失敗気味w


頻繁に作るとはいえ、毎回変わっている所がありまして…

それセットになる野菜の種類で、今回のお供はピーマンとなっております。


頭がピーマンとよく昔に言われましたけど、これって中身の話なんですよね?

私はガチで頭の形がピーマンと言われているのかと思ってました。

私の頭はピーマンではなくピータンだ!!
↑形は似てても色は絶対に間違ってるだろ









ではそういうことで…


ピーマン1号出動!!
↑それパーマンだろw


パーマン知らない人には意味不明なオチとなってしまいましたが…w







さて、今回は知らなきゃ良かった公〇式の情報です。


前回のブログにて超メシマズスペシャルとなって恐縮だった…↓

ニューキングハナハナ

回転数…9505
BIG…50(1/190.10)
REG…33(1/288.03)
ボーナス合算…1/114.52

差枚…+7849枚
機械割…126.65%

BIG中のスイカが若干弱い以外は最強でしたので、普通に見たら設定6です。

しかし!

この店では使わないはず…と濁してブログは終わらせました。



で、昨日ですが、常連情報で私の耳に流れてきまして…

やはり6ではなかったそうですw

詳しい設定は分かりませんが、ヨン様orということ…でしょうね。



せっかくなので、パチスロ攻略マガジン様の判別ツールを使ってみましょう。


大本命は落馬競争中止w

まあ普通はこの思考ですよね…

じゃ、設定6をヌキにして判別すると…



1:4の割合で来ましたか…

つまり…

右にサイドランプが少し寄ってるものの、ヨン様でこの確率を成し遂げるのはかなり難しいということですね。



どんなタイミングでレバー叩いていたっけ?w


心眼を使って豪快にスイカを取りこぼしたのが良かったのでしょうか?w


あ、打っているときはさすがにこれは6あってもおかしくないよね?…なんて思っていましたな。


思い込みバンザーイ!!w



どうやら私のアーム…

☆を取って現在無敵のもようw
↑マリオネタ多くなってきたな


これは今しかない。


ニワトリに突っ込むべし!!


続く


→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた