これほしいと要望してみる | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

…ZZZ




もみもみ…




もみもみ…





















はっ!?

おっぱい揉む夢見て起きましたが…
↑実話です

相手が分からないという夢にありがちなのと、まだ午前5時でした。だちょうです。


さすがにまだ外は薄暗いですね。
雨ですね。

暗~い部屋でブログ更新開始ですw



そういえば我が家の前のイチョウ並木ですが、あまりにも銀杏や葉が落ちすぎて、臭いわ掃除面倒だわで、市がついに動き出しました。

と、いうわけで…


枝が全部切り落とされました~。


別名…すっぽんぽん

裸ってステキw


いっそのことハイビスカスを植えてハイビスカス通りにしてみてはいかがでしょう?w


気温的にほぼ年中咲かないかも?











改名→設定1通り





さて、今回は…

11月17日(火)

いつも通りニューキングハナハナです。



が、



朝から早速、押したストップボタンが戻らない…

汚れが原因みたいです。

汚れと言うと、ここの店のセレクターは凄く汚くてメダルが通りづらいんですよね。

CESSのエラーが頻発してた時期もありました。

紙おしぼりだけだと全然汚れが落ちないので、たまにパチ屋に設置してある業務用石鹸(粒子の粗いやつ)があれば便利じゃないかな~なんて思います。



そんなわけでボタンも直って復帰後…


400枚、274GでBIGが来ます。

スイカ2個、パネル点滅有りと見栄えは良いですねw



するとまた…今度はボタンが戻らないのではなく、いきなり効かないとか。

はぁ…ってボタンをペシペシ押していて気付きました。





















リアルフリーズだった件w

ボタンが壊れていた後に通常ストップフリーズはさすがにやられましたよw


その次は…

↑使い回しの同出目です


チェリーREGが登場。

久々にヤメる理由が無く突っ込めますね!























正面衝突w

まだ1000枚なので大丈夫ですが、まだ昼前でこれは泣けます。


その後160GでBIGが来た後…

お茶の間を裏切るエンジン全開!!w


途中にレトロサウンドBIG&REGを含めて4連。

さらに!

北斗揃い+レインボーアメイジング


さらにこれの後、

今度は1G連でフリーズ!!


一撃2000枚越えでこれは余裕ですな~。














違う気がしてきましたw


しかしまた連チャンして2400枚ほどまで行きます。

ただ、今回はチェリーが仕事しすぎで困ってます。

REGなら良いですが、今回はBIGのほうですから…。


単独ボーナスだけで見ると至って普通に設定3の数値…

序盤にして深いハマリ2発…

サイドランプは左60%…

確実に弱ってきたBIG中のスイカ確率…


ハッキリとヨン様以上あります!と言えないなら…

逃走本能全開でw



回転数…4237
BIG…17(1/249.24)
REG…10(1/423.7)
ボーナス合算…1/156.93

レトロサウンド発生率
BIG…1/6
REG…1/1

BIG中のスイカ…1/40.8(10)
BIG後のパネル点滅…1/8.5(2)

REG中のサイドランプ点滅方向
左…6(60%)
右…4(40%)

通常時のベル…1/7.43
チェリー重複BIG…1/1412(3)
チェリー重複REG…1/4237(1)

投資…1000枚
獲得枚数…1896枚
差枚…+896枚
機械割…107.05%


3かヨン様…そんな立ち位置(いつも通りとも言うw)でしたね。

低設定よりも高設定よりも…やはり中間設定ほど読みづらいものはありませんね。


あってもヨン様までなら気分次第でスパッと0ヤメできる勇気を現在取得中ですw



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた