去年はハズレも高級だった? | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

みかんの缶詰め(缶切りで開けるやつ)早開け検定があるなら1度受験してみたい、休みの日は布団に缶詰めだちょうです。



金曜日からやってる毎年恒例の

ファン感謝day


私はですね、今年なんと!!

































まだ引いてないw

別名…抽選の時間まで粘れる状況じゃない!

かと言って抽選の時間になったら空台に座って打ってるふりをしてまで抽選を受けたいとも思いませんがw


そんな去年の今頃は…
タフマン
もらってネタにされていたのを覚えています。

初めて炭酸のタフマンがあることを知ったのもこの時でありますw

今年は全国的にかなりショボい飲み物の店が多いとの話ですが、ヤクルトが日本一になっていたらもっと高級な飲み物が配られたに違いないと思っているのは私だけでしょうかね?



そんな昨日はニューキングハナハナだったのですが…

速攻13GでBIGを引き、そのBIG後…


ベルラッシュw

牛歩で打ち始めたら50枚で75Gも回ってくれてありがたきしわよせ









牛歩はしわ寄せか!w

でも101GでBIGが来てくれます。
しかもLost100枚で実質連チャンみたいなものですね。


これはだちょうなのに牛歩打法で5000枚は堅いですな~♪
































聖闘士に同じ技は2度通じん!!
※相手はハナハナです


安定の500G越えでおかわり君。

なんとか585GでBIGを引くも、スイカがまだ行方不明です。


とりあえず牛歩しながら周りの立ち上がりも見てましたが…


葬儀会場はこちらですか?w


【リアル取材】とか言って良いところだけを載せる矛盾イベントなので、きちんと葬儀会場もレポートしてほしいですよねw



で、実践の方は…

この後運良くBIGが続いてくれますが、追うほどの価値はないと見込んでヤメました。


回転数…1205
BIG…6(1/200.83)
REG…000000000←バグではありませんw
ボーナス合算…BIGに同じ

レトロサウ…連チャンしてないしw

BIG中のスイカ…1/48(3)
BIG後のパネル点滅…1/3(2)

通常時のベル…1/7.05

投資…250枚
獲得枚数…497枚
差枚…+247枚
機械割…106.83%


まあ見切りが早いからカマ掘られても仕方ないかな~とは思ってましたが…
























これは想定外でした。


低設定もボチボチ入れてそうな感じですね。


しかし、この日はクイーンを打つのが正解だったみたいで、完全に私の機種選びミスでしたね。


今日は布団と異種格闘技バトルしていようと思いますw



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた