華は危険? | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

偏りすぎた食生活でも、普通の風邪は5年以上ひいてない精力重視だちょうです。



さて、今月のマッタリ遠征の日程が確定しました。


11月16日(月)
新潟県三条市

11月23日(月)
新潟県新潟市

11月24日(火)~27日(金)
岐阜県白川郷(ガチ観光w)
岐阜県&愛知県の華巡り


12月には帰省があるので、また東京都蒲田のノーマル機専門店にアブノーマルな奴が遊びに行きますw

週末の要望があったので、たぶん土曜日に合わせると思います。

あくまで予定ですので、変更があったときにはまたブログ等でお知らせします。

一応ブログ情報のメッセージボードにも予定を貼り付けておきます。






では今回も実践ネタです。
11月7日(土)

前の実践では、やっと6みたいなヨン様で今月のニューキングの割を103%まで戻したので、前回久々の撃沈だったクイーンハナハナで勝負です。


この日はバジ絆まどマギがオススメみたいで、華は朝からガラガラの打ち放題w

逆にバジ絆とまどマギは鉄火場にw


そんなのそっちのけで私は華を打ちます。


初当たりは150GほどでBIG。

260枚使用
↑回ってない











クイーンチャボチャボという新種でしょうか?w


今日も元気にコケコケしてますか?w

次は120GほどでBIG。







250枚使用…
↑超回ってない

















クイーンドラゴンという新種でしょうか?w


※龍の画像はありませんw



その後もボーナス簡単に当たります。

もはや定番のなんちゃってスイカ取りこぼし目でドリンクタイムw



500Gの時点で
BIG…4
REG…2
ボーナス確率は1/83

ベルは1/10
BIG中は目押し要らず!




・・・



















絶対にこれ大した設定じゃないでしょ!?w


ちなみにベルは1000Gで1/9を切らないという歴史的珍記録を達成してしまいます。

しかし、ベルに関してはたったの1000Gではいくら珍記録でも設定推測には使えないので、他の数値も見なくてはいけません

そこでBIG中のスイカ↓
1/144

BIG後のパネル点滅↓
0



うん、無いなw

これだけ下ムラ材料が集まれば十分です。

あとはちょっと打って反応悪くなったら女王にヤリ逃げ作戦決行ですw




そんなわけで…

何の未練もなくヤメです。

回転数…1897
BIG…9(1/210.78)
REG…5(1/379.4)
ボーナス合算…1/135.5

BIG中のスイカ…1/108(2)
BIG後のパネル点滅…0

REG中のサイドランプ点滅方向
左…3(60%)
右…2(40%)

通常時のベル…1/7.94

投資…300枚
獲得枚数…1044枚
差枚…+744枚
機械割…113.07%


最悪下2つとか使ってるんじゃないかぐらいのひどい内容でした。

まあそれでもボーナスは反応していたので、3濃厚、もしかしたらヨン様までといったところでしょう。









その後は…

安定のMAXから2000枚投入で終了です。



予想通りこの日は華がお通夜状態でしたね。

週明けに期待しましょう。



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた