ついに女王が | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

最近カラスがさらに車から逃げなくなった気がするクルミは割ってあげない派のだちょうです。



さて11月と言えば、地元では有名な
シュークリーム39円セール
があります。

本当は2月なんですけど、今月は米粉の生地を使ったシュークリームがセールとなっております。

しかし、どうも米粉が世間にはあまり受け付けていないようで、本場2月に比べると…

並ぶ時間も少なくて済む
季節もまだ寒くない

ので、味覚音痴な私にはこっちのほうが好きですw


早速ウチのオヤシロ様より届きました。


色のコントラスト考えろよw


すっかりテーブルに馴染んでしまって見辛いですが、5個あります。

こちらものの数分で完食しました。

つまんだときにピュッてカスタードがはみ出てしまったのが何だかエロい気がするのは、変態だからでよろしいでしょうか?w




では今回はこちら
11月3日(火)

世間は祝日です。

文化の日です。

はい、だからどうしたというのがこのブログ内では正しい答えですねw

性教育こそ文化なり!!
↑分かった分かった


抽選が久々に一桁(7番)ゲットとなったので、クイーンハナハナを打ちました。



さすが最近負ける気ゼロのクイーンです。
早速6GにてBIG降臨です。

こりゃ今回も楽勝ですな♪

全国の食卓のメシがマズくなる展開が…
























私のメシがまずいぞw


しかも内容がBIG4回で
スイカ1個
パネル点滅1回

REG中サイドランプは
左…2
右…7

なぜかベルだけ大豊作。

REGが常に先陣を斬るいつもの展開ですが、ここからBIGも当たり始めてなんとか1300枚獲得しプラスの世界へ。


そんな平和な日もつかの間…


今度はBIGが全く来ず!



たまにある初詣のおみくじで大吉わしょ~い!なのに、

























みたいなw

それみたいに設定は良いけどBIGが来ない系…

あ、内容が良くないから所詮ヨン様まででしょうし、末吉で待ち人来ずみたいなモノですかね?w


BIG間の超絶ハマリ1時間半以上…

これがなんと!!

右から点滅でした~!!


待ち人来たよ~!

BIG間1550G待った甲斐があったよ~!w
↑待ちすぎ





















無理ですってw

内容とボーナスが低設定域なので、さすがに追えませんでした。




回転数…5566
BIG…15(1/371.07)
REG…15(1/371.07)
ボーナス合算…1/185.53

BIG中のスイカ…1/45(8)
BIG後のパネル点滅…0

REG中のサイドランプ点滅方向
左…6(40%)
右…9(60%)

通常時のベル…1/6.97
チェリー重複BIG…1/5566(1)

投資…1000枚
獲得枚数…256枚
差枚…-744枚
機械割…95.54%


普通に考えたら2ですけど、滅多に使わない設定なのでそれはさすがに…

やはり右に寄ってしまった3かヨン様かと思うのが無難でしょう。

久々に女王の往復ビンタを喰らいましたね。




ま、これよりはマシですねw
(話題のアノ機種です)




→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた