久々のピエロネタです | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

マグロと聞いて魚ではなくアッチをすぐに想像する今日もいつも通りだちょうです。


沖ドキの看板キャラかなちゃんは、中に発射しても良い日でもだめぇ~!!って言う恥ずかしがり屋さんでしてw

そんなかなちゃんにがいる?
それとも
友達?
旦那?
〇フレ?w

スイカを覗いてみてください。
かなちゃんの影が写っているのと、謎の男の影が写っているのと、2種類のスイカがありますから。










しかしタイトル通り今回の主役はこちら↓


ゴーゴージャグラー

4号機で新筐体、北電子初のMAX BET搭載、さらにワイドリールになった初代ゴーゴージャグラーの後継機種です。

BGMも4号機ゴーゴージャグラーを受け継いでいる感じで、重低音が大きいです。

ゾロ目連のBGMも重低音が大きいのが特徴ですね。

恒例の軍艦マーチは、みんなのジャグラー同様女性verとなってます。

ジャンジャンバリバリ♪
ジャンジャンバリバリ♪

今日も私にたくさん出しちゃって下さ~い♪
※こんなことは言ってませんw

一般的な方→メダルをたくさん入れろとな

ここの読者様→〇宮に〇子をブチ込めとな

こんな解釈となると思いますw



スペックは最近のジャグラーシリーズでは珍しく激辛
ただし、ボーナス確率が低設定でも高いのが特徴です。


ボーナス確率
BIG
設定1…1/269.7
設定2…1/268.6
設定3…1/266.4
設定4…1/260.1
設定5…1/255.0
設定6…1/242.7

REG
設定1…1/364.1
設定2…1/334.1
設定3…1/318.1
設定4…1/283.7
設定5…1/255.0
設定6…1/242.7

ボーナス合算
設定1…1/154.9
設定2…1/149.3
設定3…1/145.0
設定4…1/135.7
設定5…1/127.5
設定6…1/121.4


おぉ、BIGめっちゃ当たるやん。
そう思ったかた…


これが罠DEATH


ブドウが
戦後最大級に取れません!w


今回は
設定
設定微妙
設定これは6
を打った情報のブドウデータがこちら

設定…常に1/7をウロウロ…。
設定微妙すごくムラが出るが、だいたい1/6.7らい。
設定…取れるときは1/6を切る勢いだが、やっぱりムラがひどい。平均で1/6.4くらい。


華もピエロも打つかたにはこう言えば察してくれると思います。








改名
ドラゴンジャグラー


5号機慣れしてしまうと、35Gベースはホント苦になるんですねw


そしてジャグラーシリーズでは初となる…

単独ブドウフラグ
があります。
左リールをよく見ると


↑葉っぱが1枚



葉っぱが3枚
これが単独ブドウの目印となっています。

単独ブドウだったかの判別方法はいくつかありますが、その1つに


↑左リールこれをビタ押し

そして4コマスベリしてブドウが揃えば単独ブドウ確定です(葉っぱの違うブドウを引き込んで来るから)。

もちろん目押しをミスると全く分かりませんw

まあ逆押し完全小役取得手順の対策だと思います。
つまり、適当な逆押しは厳禁です。

高設定はとにかく回してペカらせまくれってことですね。



私の打った感想ですが…

設定6以外は
短時間勝負向け
18歳以上向け
※当たり前です

でしょう。

スペックが辛いので高設定がゴロゴロしていると思っているかた。

低設定でも普通の高設定みたいなボーナス確率なので、逆に店は低設定を使いやすい

というのも肝に命じたほうが良いと思います。


ただ、ふんわりペカリはブックマークに登録となりましたw

この日のドラゴンゴーゴージャグラー結果

-500枚


来週からまた華を頑張ります。



にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた