もうこんなにたくさんプレミアム点滅が… | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

スーパーに行くと、まるごとバナナの前で必ず立ち止まるだちょうです。

さて、今回はニューキングハナハナプレミアム点滅をまとめてみました。

動画は貼れる枚数が3枚だけでなく、すぐに重くなるのでここでは貼りません。

4号機初代ハナハナは高速点滅のみだったプレミアム点滅ですが、スーパーハナハナになって種類が少し増え、告知ランプがLEDになると多彩な色と演出ができるようになり、今ではなんと23種類ものプレミアム点滅があります。

ちょっと多すぎな気もしますが…w

ではずらっと紹介しましょう。


高速
超低速
メラメラ
ボワァ~
フワフワ
ビリビリ
三三七拍子
三本締め
点灯
点灯滅
青点滅
花びらのみ
葉っぱのみ
花びら点灯葉っぱ点滅
葉っぱ点灯花びら点滅
カラフル点滅1
カラフル点滅2
カラフル点滅3
カラフル点滅4
カラフル点滅5
単独BIG成立の後告知で右から点滅

ニューキングハナハナより追加された告知
青葉点滅
カラフル点滅6



色々とまぎらわしいパターンもあります。
過去にあったのにいつの間にか消えたプレミアム告知に

葉っぱと花びらが交互に点滅

がありまして、…あれ?ニューキングにもそれあるんじゃ?と思った方は残念ながら勘違いです。

明らかにそれみたいな点滅パターンがあるんですけど、実はコレ…


点滅1

の間違いです。
どう見ても葉っぱと花びらが交互に点滅にしか見えず…っていうかだいたいカラフル点滅123、ダーとか何が違うねん!!

私にもよく分かりませんw

オッサンの中には
変な光りかた
でまとめてしまっている人もいますしw


その変な光りかたでREGが揃ったら連チャンするのか?とか言っている方。

REGは揃いませんし、それはかなちゃんとイチャイチャしすぎですw


華のプレミアム告知は約1/7。もちろん設定差、設定示唆は無いのでご注意ください


16の夜(歌)
23のプレミアム点滅(ニューキング)
48の体位(四十八手)

これだと覚えやすいかなとw


それでは今宵も輝かしい光を…




にほんブログ村 ス ロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた